第12話

富 士 急
13,831
2018/07/29 04:07






あなた side







今日はロケの撮影で静岡に来てます 。










































松「 ぼくの富士 !!!!!」



菊「 朝からうるせえな 」



『 ほんとそれ 』










































































ただ今 、朝の6時半 (
























































佐「 今日はなにすんですか ?」



中「 てかなんのロケなの ?」



マ「 3日間 … ?ではなさそうだし ?」



ス「 今日は …… 、スタッフ無しで
気長に富士急楽しもう !!企画です !」



全「 ……… は ?」











































あらやだみなさん息ぴったりで(

































































『 カメラつかないってこと ?』



ス「 あ 、カメラは付きます !!
あのーJr.チャンネルって見てますか ?」



『 あー見てる見てる 』



菊「 お前全部のグループ見てるもんな 」



『 一番面白いのはSixTONESだけどね 』



中「 うん言うと思った 」




































樹は良いよなあ 。きょもほくが一緒のグループで 。








































ス「 じゃあ見てるとは思うんですけど
ちょっとこれみてください 」

































































そう言って見せられたのはSnow Manの



ナガシマスパーランドの動画 。



ジェットコースターのやつだねうん (



あの時の佐久間くんの笑い方が …… 笑


























































全「 あはははは wwwwww 」



菊「 さ 、佐久間の笑い方 wwwwww 」



佐「 阿部くんめっちゃビビってる
じゃないですか wwwwww 」



マ「 岩本くんのやば連呼笑える wwwwww 」



中「 え 、これやるんすか ?笑 」



松「 でもそんなジェットコースターなくない ?」



ス「 あ 、いえ!!これはやりません 。
ただこのSnow Manがやってるみたいに
自分たちで自撮り棒を持ってやってもらいます !」



『 最初っからそう言えばいいのに 』



中「 まあまあ 笑
それじゃあ行きますか ?」



『 … まって ?じゃあなんで静岡に呼ばれたの ?笑 』



菊「 いやそれな 」



ス「 あ 、そこについては触れないでください 」



佐「 これあれだな 。ただ単に聡の地元で
" ぼくの富士!"が聞きたかっただけでしょ 」



ス「 …… 」



『 まあ 、いっか 』



全「 富士急行くぞー !!」

















































富士急楽しんできます ((






プリ小説オーディオドラマ