第49話

は ぴ ば と オ タ ク
8,592
2018/08/07 14:13



菊池 side






今日のラジオ 、中島がパリピすぎて疲れたし 、



明日も10時から仕事あるし 、



今日は早めに寝ようと思ったから



ベット入ったんだぞ ?



それなのに ……… !!!!!


















静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
あなたあなたあなたあなたあなたあなた
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
あなたあなたあなたあなたあなた
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
あなたあなたあなたあなたあなた
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
あなたあなたあなたあなたあなたあなた



















怖いわあほ !!!!!!!(



いきなり通知きて誰だろって思ったらこれだぞ ??



はあ …………… 。




















菊池 。
菊池 。
ねえ今から寝るんですけど
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
ふーまくん !!あなた知らない??
個人も既読つかなくてさ … 。
シュミッヒ
シュミッヒ
あなたちゃんなら今日は
樹くんとサマステじゃないの ??
菊池 。
菊池 。
あーーーー 















たしかにそんなことを言ってたような



言ってなかったような ()



今の時間帯帰り際なのかな 。



















静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
なーんだ!!そうなのね!!
じゃあこれは嘘か 。
ラブホリ王子
ラブホリ王子
なにが?!なになに?!気になる!!
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
え〜?(笑)知りたい??(笑)
Shori
Shori
早く教えてくんない?(笑)
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
はい(笑)これ !!!

今日サマステ1部にあなたちゃんと
樹くんいた !!!!
あなたちゃん途中から大阪行ってた(笑)
二宮宗教会ですか?!
大西のばーすでいですか ?!
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
by  Twitter
シュミッヒ
シュミッヒ
お?
ラブホリ王子
ラブホリ王子
お?
Shori
Shori
さ?
菊池 。
菊池 。
か?
















はああああああああ ?!?!?!



あいつ …… ばっかじゃねえの ?!?!



















シュミッヒ
シュミッヒ
明日って … 10時から仕事だよね (笑)
ラブホリ王子
ラブホリ王子
え?なに?始発で帰って来る
つもりなの??あの子
Shori
Shori
あなたならやりかねないけど …
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
あ 、え ??これ本当なの ??
菊池 。
菊池 。
そりゃ行ってる人が言ってんだから
ほんとだろ 。しかも今Twitterみたら
大阪駅で目撃情報出てるし ……
ラブホリ王子
ラブホリ王子
まじかよ ……… (笑)
Shori
Shori
俺ちょっと個人に連絡してみる
静岡あいらぶゆー
静岡あいらぶゆー
俺ももっかいしてみる!!
シュミッヒ
シュミッヒ
ぼくも〜
ラブホリ王子
ラブホリ王子
俺も〜
















じゃあ俺は寝ようかな ((



嘘です連絡します wwww ()







プリ小説オーディオドラマ