第84話

帰 っ て き た ぞ 紅 一 点 !!
9,147
2018/08/13 10:31



佐藤 side




《 あのう … 》



風《 おー !!いわばしくん !!》←



岩《 いわはし 、です !!笑 》



ナ《 偶然 、空港で出会ったのは
King&Princeの岩橋玄樹だった 》



デ《 お知り合いなんですか ?》



岩《 あ 、はい !!何度かご飯も
一緒に行っていただいてて !!》



風《 俺も一応 !!先輩ですから 笑 》



デ《 あ 、そっかジャニーズか … 》



風《 え 、今さら ?!笑 》



全「「 爆笑爆笑 」」



風《 というか岩橋くんはオフ ?》



岩《 あ 、はい !!長期のオフもらい終わって
今から東京に帰るところです 》



風《 あらあらなんかごめんね〜 。
後で岩橋くんのギャラも請求しとく 笑 》



岩《 いえ !!そんな全然 !!
俺が声かけたし … 》



ナ《 ディレクターはまた思った 。
本当のジャニーズはこんなに優しいのだと 》



全「「 爆笑爆笑 」」



風「 いや俺も本当のジャニーズ !!」←



岩《 一緒に帰ります ?》



風《 お 、良いね 。じゃあ帰ろ …… 》



《 いーわはーしくーーーん !!!!!》



佐「 え ……………… 」



松「 はあ ?!?!?!」←





































































嘘 、だよ 、ね ???笑笑



いやだってアメリカ … アメリカ ?!?!







































































岩《 嘘 ……… 。あなたちゃん ?!》



雛《 はあ 、はあ 、やっぱ岩橋くんだ !!♡♡
あれ 、風間くんにテレビの皆さんまで 》



雪《 ちょ 、あなた 、早い 、》



雛《 あ 、ごめんごめん雪乃 笑笑 》























































ほら 。やっぱりあなただ 。



雪乃さんもいるし 。



なんか … 3年経って可愛くなってる 。


































































松「 … ズズッ ( 泣 )」



『 え 、聡泣いてる ?笑 』



設「 え 、ちょ 、大丈夫 ?笑 」



松「 だ 、大丈夫で … 、( 泣 )
いやほんとよかったあああああ( 泣 )」



『 ちょ 、ほんと大丈夫 ?笑 』



松「 大丈夫大丈夫 … 。早く続き見よ 、ズズッ 」



雛《 待ってこれもしかして放送されてます ?笑 》



デ《 もしかしなくてもされてます 笑
沸騰ワード10です !!!!》



雛《 あ 、だから風間くん !!
マイルのやつ !!!》



風《 残念 。ステータスです 笑 》



雛《 同じじゃないですかー !!笑
ねえ ??岩橋く … 泣いてる ?!》



全「「 爆笑爆笑 」」



岩《 だってあなたちゃん来るなんて 、
聞いてなかったし ……… ( 泣 )》



雛《 わたしだって空港に岩橋くんたち
いるなんて聞いてなかったもん 》



岩《 アメリカ行くなんて少クラで
初めて聞いたし 》



雛《 それは … ごめん 笑 》



岩《 いいよ別に 。こうして
あなたちゃんに会えたし!!♡♡ 》



雛《 岩橋くん ……… !!♡♡ 》



風《 えなにこの生き物かわいい 笑 》



デ《 見てて癒されますね〜 … 》



風《 待って !!飛行機 !!!》



全《 あ 》



ナ《 そして全員で飛行機に乗り遅れ 、
この日はアメリカにしか行けなかった 》



〜 ビデオ終了 〜



設「 いやあ偶然ジャニーズに遭遇するとはね 」



風「 だからぼくもジャニーズですって !!笑 」



松「 わあもうやばい 」



『 もうわああああでしょ 。
あ 、というかまだお知らせしてなかった 笑
えっと 、明日 、ぼくたちSexy Zoneが
1日限定で10周年記念ライブをします !!』



松「 外れた人たちにも見てもらいたい 、
という全員の希望から日テレさんの1時から7時の
枠をお借りして生中継することになりました !!」



松佐「『 ぜひ見てください !!』」



設「 … 勝手に宣伝された www 」



全「「 爆笑爆笑 」」






































































そういえばライブってあなた出るのかな 。



10周年だし ………… 出て欲しい 。



帰国したから出るよね ?!()












プリ小説オーディオドラマ