第61話

妹 さ ん ? !
8,675
2018/08/09 03:51




菊池 side







「 あれ ??風磨じゃん 」



「 こんなところで何してんの ?!」



「 …… おまえ 、隠し子 ?」

















































































なんだなんだ桃花ちゃんと2人で



おしゃべりしてたのに 。



なんで思いながら振り向くと 、




































































『 あああああああらしさん ?!?!』



櫻「 よっ !」



相「 かわいいねーこの子 !!」



二「 隠し子はダメだろ … 笑 」


































兄貴たちがなんでここに … !!































































桃「 … 二宮くん !!」



二「 え … ??」



































































今 …… 桃花ちゃんの声がすごくあなたの



声に似てた ((






























































































桃「 お姉ちゃんがいつもテレビ見て
きゃーきゃー言ってます !!」



相「 お 、お姉 、ちゃん ???」



櫻「 風磨の隠し子じゃないの ??笑 」



二「 てっきり俺もそうだと思ってた 」



『 隠し子じゃないっすよ 笑笑
あなたの妹です 笑 』



相櫻二「「「 かわいい 、、、」」」



『 ですよね〜 笑笑 』



二「 二宮くん !!って呼ばれた時
あなたが小さくなったのかと思った 笑 」



櫻「 まじでそれは俺も思った 笑笑 」



相「 桃花ちゃん何歳 ??」



桃「 小学5年生です !!」



相「 かわいいいい〜 ♡♡♡♡ 」



二「 あなたと入れ替わって欲しいわ 笑 」



『 そんなこと言ったら 、あなた死にますよ 笑 』



櫻「 ニノのこと大好きだもんな 笑 」



相「 桃花ちゃん 、好きな人とか居るの〜 ?」



桃「 お姉ちゃんとお兄ちゃんです !!」



櫻「 初々しい … !!」



二「 てか俺ら戻らなくて大丈夫なの ??」



相「 やばいよねー 笑笑 」



櫻「 って事で 、あなたによろしく言っといて !!
んじゃ !!!!」



















































いやあ名前の通り 、ほんと嵐のように



消えていきますね ((




































































『 よし 、そろそろ俺らも楽屋戻ろっか 』



桃「 うん !!!!」












































































あなたに後で嵐さんに会ったよって



報告しなきゃ 、笑笑










プリ小説オーディオドラマ