第57話

私ときすぃーとメンバーと
8,483
2018/08/09 02:02



岸 side




あなたに似合うと思って選んだガウチョパンツ 。



いやあ絶対似合うだろうなるんるん 🎶 ((



ちょっと 。テンションのおかしい人って



思わないで ?!?!?!



これ普通のテンションだから wwwwww



なーんて思いながら 、



あなたが着替え終わるの待ってると 、












































「 あ 、あの !!岸優太くんですか ?!」





































と声をかけられた 。



ファンの子かなあ ??



とか思いながら振り返ってみると 、









































『 …… びっくりさせんなよ !!!笑笑 』



佐「 振り向く瞬間 …… wwwww
ちなみに今の声俺じゃないから 」



松「 俺で〜す 笑 」



『 松島くんそんな声出せるんだ … 笑笑 』













































そうですあなたと同じグループの



勝利と松島くんでした ((



ファンの子なんかじゃなかったです ()

































佐「 何やってんの ??」



『 あなたと買い物〜 』



松「 あなたいんの ?!」



佐「 もしかして今着替えてる ??」



『 そうだけども 、』



佐「 へ〜( ニヤニヤ )」



『 いや勝利めっちゃニヤニヤしてるけど
もしかして …… 』



佐「 もしもし〜 ??風磨くんと健人くん ??
あ 、マリも一緒なの ??まあいいや 。
今どこ ??え 、渋谷 ?!待って近く近く !!
そーそーきて !!!!!!」



『 わああああああ !!!!!』



佐「 ふふふ wwww 」



松「 うわあー 。勝利こわ wwww 」



菊「 おーいたい …… た ??」



中「 あれ ??岸じゃん 」



マ「 なんか勢揃いだね !!」













































うわあ …………… ふーまくんと健人くんと



マリウスくんまできたよ 。。。



俺とあなたの2人っきりだったのに !!!!(





























































中「 で ??何の用 ??」



松「 今ねー 、あなたがこの店の更衣室で
着替えてるんだってー 笑笑 」



菊「 じゃあ乗り込も … 『 ダメっすよ !!笑 』」



中「 てかなんで岸 ??」



『 いやあ 、その …… 』



雛「 あ 、きすぃー !!これね 、
気に入って買ってきちゃ ………… は ????」



全「「 ( どっきゅーん ♡♡ )」」



























































いやあ 、さすが俺 ((



似合いすぎてるまじで !!!!!


















































中「 あなためっちゃ似合ってる 」



雛「 あ 、ありがとう ?なんでいんの ??」



菊「 馬子にも衣装じゃん 」



雛「 だまれつんでれ 。なんでいんの ??」



佐「 やっば … かわいい 、」



雛「 今日は甘えたなの ?なんでいんの ??」



松「 かわいいかわいい !!!」



雛「 ありがとう?なんでいんの ??」



マ「 very cute !!」



雛「 発音良いね ??なんでいんの ??」



佐松「「 ここきたら岸(くん)がいた 」」



菊中マ「「「 勝利(くん)に呼ばれた 」」」



『 ……… なんか勝手に来られた 』←



雛「 …………… はあ 、笑 」










































せっかくのデートがあああああ !!!



とか思ったりしたけど 、



ふーまくんにご飯奢ってもらったんで



良しとします !!!!←

















( 中「 てかあなたはなんで岸と渋谷に ??」)

( 雛「 有岡くんと山下くんにお金払ってた 」)←

( 全「「 ??」」)

( 『 映画見てただけっす !!!!笑 』)





プリ小説オーディオドラマ