第30話

発 音 ミ ス と 歌 詩 間 違 い
10,674
2018/08/05 04:06






あなた side





えー … 、ただ今少クラのトークタイムです 。






































桐「 はいはいSexy Zoneはよ来いや !!」



河「 時間押してるから隅っこに
いないで来てくださーい 笑」



S「 はーい 笑笑 」



フ「「 きゃーーー !!!!」」



桐「 今のどこがきゃーなん ?!」



佐「 俺たちが動いただけできゃーなんですよ 笑 」



河「 顔面国宝が動いただけできゃー … 」



『 てか桐山おひさだね〜 』



桐「 せやなおひさやん … って違うねん !!!
今 、俺呼び捨てで呼ばれた ?!」



河「 あなた 、今なんて呼んだ ?」



『 え ?桐山〜って 』



桐「 俺 、先輩よ ?!」



『 ダメだった ?( 上目遣い )』



桐「 くっ ……… あーもうええよ !!!」



『 っし !!』



菊「 桐山〜 笑 」



中「 きりこさ〜ん 笑 」



桐「 風磨はダメや !!!
健人に至ってはもうそれ違うやん !!!笑 」



全「「 爆笑 」」



桐「 てかな 。この前 、楽屋WEST全員で
おったんやけどさ 」



『 いつもあそこジャングルじゃん 』



全「「 爆笑 」」



桐「 ジャングルちゃうわ !!笑
んで 、まあみんなそれぞれのこと
してたわけですよ 。そしたらね ??
外から 、" らびっとびゅーてぃふるいえ〜 "
って 、あなたの声が聞こえたん wwwww 」



マ「 うさぎは美しい … ??」



『 え 、わたしそんなこと言ったっけ www 』



桐「 ほんまに言ってたんよ !!!
望 !!望 !!( 裏に声をかける )」



『 なぜに小瀧 … 』



小「 は〜い 」



フ「 きゃーーー !!!」



桐「 この前 、久々にメンバー全員で楽屋に
おった時 、" らびっとびゅーてぃふるいえ〜 "
って聞こえたよな ???」



小「 あー聞こえましたねはい 。
" らびっとびゅーてぃふるいえ〜 " の後に
" ばくばくなむね どきどきしちゃう " って
歌詞聞こえてきてぼくは納得しましゅた 、
あ 、噛んだ 笑 」



松「 ばくばくなむね ??笑笑 」



マ「 英語の発音できてないし
歌詞さえも間違えてる … ( ボソッ 」



桐「 え ??そーなん ??笑 」



菊「 うーーわーーーおまえそれはないわー 」



『 いや 、ほんとに違うんだよ wwwwww 』



佐「 … 後で充分に練習させときます 笑 」



桐「 そーしてください 笑笑 」



河「 で 、Sexy Zone 、今日歌う曲は ??」



中「 ……… スキすぎてです !!!!笑笑 」



フ「 きゃーーーー !!!笑笑 」



菊「 ねえこれまじやらせじゃん 」



『 いやほんとやらせじゃないからねみんな !!笑 』



桐「 これ俺が話してなかったら
らびっとびゅーてぃふるいえ〜って
歌ってたやん絶対 !!!」



小「 あなただけ歌詞間違えてるところも
見たかったんやけどな〜 笑 」



『 気をつけますほんとに 笑 』



河「 はい 、笑笑
それではSexy Zoneスタンバイお願いしま〜す 」



S「 はーい 」



桐「 俺話さない方が良かったんかも … 笑 」



小「 俺も言わない方が … 笑 」



河「 なんかここ2人すんごい落ち込んでる 笑 」



桐「 気にせんでください 笑
それでは行きましょう 」



河「 Sexy Zone で スキすぎて!!」



小「 どうぞ !!」










































まあ 、ちゃんとこの後ね ???



Love is so beautiful Yeah! って発音良く歌って (



ドキドキな胸 バクバクしちゃう って



歌詞間違えずに歌いましたよもちろん !!!((





プリ小説オーディオドラマ