第46話

は ぴ ば と オ タ ク
9,416
2018/08/07 04:38




あなた side






ほれたらあかんから〜おおさか〜 ((



はいはいやってきましたよ大阪 !!!



大阪駅人多くね ……… ?!



いや … 、リペのやつ持ってる人多いし



わたしが言ったせいか ☆☆☆((







































『 みんなー !!通してくださーい !!』



フ「「 ぎゃあああああああ !!!!」」



『 すいませ 、通して 、笑 』



フ「 あなたちゃん !!いつも応援してます !」



『 あはは 、ありがとう〜 笑 』



フ「 あなたちゃん出口こっちです !!」



『 お 、ほんとだ !!ありがと !!』














































なんかファンの人が報道陣みたい ww((



まあとりあえずあの人たちに逢いに行きますか !!!






















































『 たっのもーーー !!!!!( ガチャ 』



西「 は ?!?!?!」



向「 ごっほごほごほ 、?!( 噎せる 」



大「 雛ちゃんや !!!!♡♡ 」



高「 お久しぶりです〜 !!」



『 うわみんな元気そう〜 !!おひさ〜 』



西「 元気やでー !!… ってちゃうねん !!
なにしてんおまえは !!!」



『 オフだだから来ちゃった ♡ 』



室「 なにが来ちゃった ♡やねん wwww
どーせ家泊めてとか言うんやろ ??」



『 今日は西畑の家 、確定だから !!』



西「 なんで俺ん家なん ?!嫌や !!!」



『 へえ〜 。せっかく持って来たのに … なあ ?』





















































鞄の隙間でちらつく物 。




その正体は ……… !!!!!



















































西「 おま 、それ二宮くんの … !!」



『 ふっふっふ 。せっかくダビング
してきてあげたのになあ〜 ??』



西「 くっ …… 。しゃーない 。
今回だけやで ?!?!」



『 っしゃあ !!!今夜はオタクじゃー !!』





































今日の夜は西畑とにのにのオタクです ♡♡♡





















( 室「 てかそれだけの為にきたん ?」)

( 『 ほかになんかあったんだけど忘れた 』)

( 大「 … 」←お祝いされるだろうと待ってた )



プリ小説オーディオドラマ