第64話

ま い じ ゃ に
9,089
2018/08/10 03:34



あなた side



西「 今日のゲストは雛垣あなたさんで〜しゅ 、す 」



フ「「 きゃーーー !!」」



『 今 、噛んだよね ??笑 』



西「 噛んでへん噛んでへん 」



高「 思いっきり 、しゅ って言ってましたよ !!」



『 わ〜西畑 、顔あか〜い 笑笑 』



西「 もうお前は黙って座っとれ !!笑 」



フ「「 爆笑 」」



西「 はいなにか質問ある人〜 」



全「「「『 はいはいはいはい !!!』」」」



西「 なんでお前まで手挙げてんねん ( ペシッ 」



『 いてっ 』



フ「「 きゃーーー !!!」」



道「 俺のあなたちゃん叩かないでくださいよ !!」



フ「「 ふう〜〜〜 」」



西「 なにが 、ふう〜やねん !!!爆笑 」



フ「「 爆笑爆笑 」」



西「 もうええわ 。はい長尾 !!」



長「 はい !!えっと 、あなたちゃんって
いつ入所したんですか ???」



『 入所ね〜 。一応2006年の5月4日って
ことになってるようん 』



室「 スカウトなんやろ ??」



『 そうそう 。だからまあ5月4日に
初めて事務所にきたってことかな 。
いこーる同期は京本大我です 』



フ「「 へ〜 」」



西「 京本くんと俺 、1回ご飯行ったことあるよ 」



『 へ〜そうなんだ 』



西「 色々と教えてもらってなあ … 、って
こんなことはええねん 笑笑
他 !!!!!!」



全「「 はいはいはい !!!」」



西「 はいおおにっちゃん !!」



大「 いえ〜い 。ええっと 、
プレゼント !!どうなったんですか !!」



向「 プライベート入れてもらわんでいい ??笑 」



フ「「 笑笑 」」



『 あ〜持ってきましたようん !!!
後で渡します !!!♡♡ 』



大「 やった !!♡♡ 」



西「 はいもう次 !!!!」



全「「 はいはいはい !!」」



西「 高橋 !!」



高「 うっす !!メンバーの中で1番
仲良いのって誰ですか ???」



『 ん〜やっぱりシンメくんじゃない ??』



全「「 あ〜 」」



『 中島はあっちが一方的に思ってるだけだし
菊池は …… あんま ?仲良くないし
松島は天然すぎて会話が謎いし
マリウスはチビって馬鹿にしてくるから無理 !!
ってことで消去法でシンメになりました 』



西「 風磨と仲悪そうに見えへんで ??」



『 そう〜 ??』



室「 中島くん可哀想やな wwwwwww 」



『 あの人暑苦しいんだよね 。
まあそれがあの人の良いところなのかも !!
しれないけどさ 』



フ「「 お〜 」」



西「 よし次 !!!」



全「「 はいはいはい !!!」」



西「 よし室くん !!」



室「 っし 。なんで永瀬のこと嫌いなん ??」



『 嫌いだから 。以上 』



全「「 爆笑 」」



西「 いやいやいや 。もうちょっと言ってや 」



『 だって嫌いなのは嫌いだもん 』



大「 いつから嫌いなんですか ??」



『 いつからだろ〜 。結構前から 』



道「 なんで嫌いなんですか ??」



『 あー言えばこう言うし 、可愛くない !!
なんかここに永瀬担いたらごめんなさい 笑 』



西「 … ですって永瀬さーん 」



『 いやおい西畑 ????』



永「 …… どーも 」



フ「「 ぎゃあああああああ !!!!!!」」



『 は 、、、、、、、、、 』



全「「 爆笑爆笑 」」



向「 めっちゃ固まってるやん wwwwww 」



室「 ひー wwwwwww
腹痛い wwwwwwwwwww 」



『 いや謎いんだけど ?!』



永「 こいつおるなんで聞いてないで ?! 」



永雛「『 おい西畑ああ !!』」



大「 仲良いじゃないですか 笑 」



永雛「『 どこが !!!!』」



永「 こんな附子と仲良いなんて心外やわーーー 」



『 こんなゴリラと仲良いなんて最悪だわーーー 』



西「 … どうです ?ファンの皆さん 」



永雛「『 は ?』」



フ「「 きゅんきゅんするーー ♡♡ 」」



『 きゅんきゅんポイントあった ?』



永「 特にないやろ ??」



西「 えー実はですね 。スタッフさんが先日 、
某インターネットで永瀬くんと雛ちゃんの
激しいツンツン同士の絡みが最高 !!
と言うのを見つけまして 」



『 さいこう ??』



永「 こいつとの絡みが ??」



永雛「『 なんで ?!』」



高「 言い合ってる姿が萌えるらしいっす 」



道「 俺のあなたちゃんんんん …… 」



向「 たしかに俺のまみーも 、
ひなれん好きやで !!!!」



『 ええええええええ 』



永「 んまあ … 、ええんじゃないですか ?」



『 いや何言ってんのさ 』



永「 え 、お前俺のこと本気で嫌いだったん ?!」



『 いやそうだけど 』



永「 うわ 、俺 、傷ついてまうわ … () 」



『 は 、いや 、あの 』



永「 俺 、ほんまは大好きやのに … 」



『 はい ?!?!』



永「 なああなたは ??」



『 あなた ?!?!』



永「 あなたは … 俺のこと 、好きやないん ?」



フ「「 きゃーーーーーーー !!!!!!」」



『 いやあ … あのう …… 近い 』



永「 言うまで離れんからな 」



『 あのおおおおお ……… 』



永「 キス 、できる距離やな 」



フ「「 ぎゃあああああああああああ !!!!」」



『 いや 、あの !!! ……… はあ 。
すき !!すきだいすき !!!!
だからまじ離れて !!!!!』



西「 …… くくくっ 、笑 」



『 おいなに西畑笑ってんだよ 』



西「 廉 、みてみ wwww
めっちゃ照れとる 」



『 ほんとだ耳まで赤い 、笑 』



永「 うるさいわ附子 !!!// 」



『 は ?!さっきのはいったいどこへ ?!』



永「 んなもん作りや作り !!!!//」



室「 顔真っ赤にさせて言われても
説得力ないんやけど wwwww 」



フ「「 爆笑爆笑 」」



西「 とゆーことで永瀬さん
ありがとうございましたーー 」



永「 あざっしたーーー 」



『 それだけかよっ !!』



全「「 爆笑爆笑 」」
























































































まあどんどんトークしていきまして … ()

















































































西「 さて 。もうそろそろおしまいの
時間ですがどうでしたか ??」



『 今日の放送はもう黒歴史ですね 』



向「 まみーがきゃーきゃー家で騒ぐわ 笑 」



『 なんなんだあいつはほんとに … 』



室「 まあまあ 、ええじゃないか ?笑 」



『 WESTの曲勝手に使うな !!笑 』



フ「「 爆笑 」」



西「 それではまた来週 !!
じゃ〜に〜 !!」



全「「 じゃ〜に〜 !!」」























































































終わりました (( 雑やん by西畑



後日 、放送をみたメンバーに



俺(僕)にも好きって言って !!とせがまれたのは



言うまでもない ((











プリ小説オーディオドラマ