第29話

Twitter
10,462
2018/08/04 12:14





@Sexy_Zone_HINA


どうもどうも2回目のツイート雛垣でっす ☆ ←
最近更新するのをサボってた " Rose Girl " を
先程更新致しました !!!!!
ぜひぜひ見てください !!!!!!
Twitterではブログの紹介をし … 、
ブログではTwitterの紹介をし … 、
大変だねわたしって wwwwwwwwwww(

あ 、ちなみに一個前のツイートの答え 。
ブログの中に書いてある 、
「 ちょっとだけキュンとした 」ことを
してくれた人です ♡♡♡

それでは雑誌の撮影行ってきま〜す ←














@gggg


ブログみたあああああああ !!!!
久しぶりの投稿ありがとう雛ちゃん 。















@mmmm

勝利じゃん ?!?!
やっばちょっと写真即保存してきた (









@vvvvv


ロケで聡ちゃんの地元行ったの ?!?!
しかも富士急 ?!?!
最高かよ ((















@zzzzz


ちょっとブログみただけで泣けてきた (
セクチャン思い出しちゃった … 。



















@ppppp


佐「 俺こっち頼むからあなたこっちね 」
とかカッコ良いこと言ったんじゃないの〜 ??
勝利様ああああああ !!!!!














@tttt


寝起きにけんてぃーいたら叫ぶどころじゃねえな ()
一回放心状態になって 、
とりあえず寝顔を写メる ((















@uuuu


純粋聡マリ !!!!!
花咲かせてたなって絶対風磨くんか
けんてぃーでしょ wwwww
勝利くんってどっち派かいまいちよく … ()















@oooo


来月のいつだああああああああ !!
楽しみすぎてわたし禿げる ((












@ssss


「 また逢う時まで … 」っていう
雛の終わり方がツボ wwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ