第41話

現 在 ま で の 秘 話
9,442
2018/08/08 02:50



NOside



時は2010年11月 。



また新しい新人が入ってきたみたいだ 。



















「 目黒連です 。よろしくお願いします 」



「 中村海人です !!お願いしまっす !!」



「 宮近海斗です !!次の人も海斗です !!」



「 紹介に上がりました松倉海斗です !!
海斗だけどあだ名まつくです !!」



「 長妻怜央です !!お願いします ♡ 」















































現在 、宇宙sixの目黒連 、



Travis Japanのトリプルかいと 、



Love-tuneの長妻怜央に加えて 。

































「 佐藤勝利です !!まだ入所して1ヶ月しか
経ってないけど頑張ります !!」



「 神宮寺勇太です 。あ 、こっちは岩橋玄樹です 」



「 … ( ペコッ 」



「 Hello!!マリウス葉です !!お願いします !!」































のちにメンバーとなる佐藤勝利 、マリウス葉 。


そして 、King&Prince の神宮寺勇太 、岩橋玄樹が



入ってきた 。














































雛「 えー 、この時はこっちに行って 。
また違う時はこっちいくから 。わかった ?」



全「「 はーい !!」」



菊「 ちょ 、待ってください 。
これ 、こっちですか ?」



雛「 あ 、これはこっちだ !!ごめん !!」



中「 ドジ〜 笑 」



雛「 うるさいよ健人くん 笑 」














































入所して4年 。もうすっかりお姉さんだ 。



菊池も先輩らしくなり 、中島との仲も



縮まってきているようだ 。





プリ小説オーディオドラマ