第79話

ア メ リ カ ? !
8,523
2018/08/13 02:44


あなた side



河合くんちゃんと少クラで言ったかな 笑



メンバーさんたち泣いてなかったかな 笑



色々と心配すぎて …… ()



どうしようわたしお母さん目線でしか見れない!!笑

























































「 なーにニヤニヤしてんの 」



『 べ 、別に !!ニヤニヤなんて … してた ?笑 』



「 くっそしてたよあなたちゃん ♡ 」



『 ♡とかキモいよ雪乃ちゃん ♡ 』



雪「 うるせ 」





















































そうです彼女はアメリカについてきてくれた



マネージャーの雪乃ちゃん 。



3年間も彼女と一緒に過ごすそうです ((



あ 、ちなみにどくしn … ←おい by雪乃



わたしも人のこと言えないけどね ♡ 笑笑



なんて思いながら飛行機を降りて 、



ホームステイする家に向かっていると



電話がかかってきた 。




































































『 どっちのー 』



雪「 わた〜 … しじゃない 」



『 じゃあわしやん 』



雪「 玉手箱でも開けたか 」



『 開けちまったぜ 』























































変なやり取りをしながら



ブーブーっと音が鳴ってる携帯を探す 。












































『 あったあっ … え ?』



雪「 ん ?誰から … わお 笑 」








































ディスプレイに表示された文字 。



" 西畑大吾 " おまえかよ !!!!!爆笑
















































『 はいもし〜 』



西「 おまえなあ少クラ見たで ?!」



『 あ 、もう見れんの 笑 』



西「 なんか今日は生放送っぽかった 」



『 そんなこと言ってたような
言ってなかったような 』



西「 てかそんなことはどうでもええねん 。
お土産買ってきてな !!!!」



『 3年後には西畑死んでるんじゃない ?笑 』



西「 縁起でもないこと言わんといてや ?!笑 」



「 ねーまだー ??」



西「 あーはいはい !!変わります !!」



『 え 、変わんのかよ 』



「 あなたちゃーーん 」



『 おーにしくーん 』



大「 もうアメリカいるんですか?」



『 いるよー 。景色綺麗 』



大「 セクゾのみなさんから連絡来ましたか ?」



『 来てないなー 。まああの人たちなりの
優しさって言うんじゃない ?笑 』



大「 そうですね !!」



「 俺にも変わってや !!」



大「 あーもー分かりましたよ !!はい !!」



「 あなたっ !!!」



『 なんですか向井慧さん 』



向「 それパンサーさんや !!笑
アメリカ楽しんでな !!!!」



『 はーい 、って短 !!笑 』



向「 まあいつでも待っとると思うで?
Sexy Zoneのみんななら 」



『 … 知ってる 笑 』



向「 ではでは最後にー 。変わりますねはい 」



『 また ?!もー … 笑 』



「 あなたちゃんこんにちわー !!」



「 … どもっす 」



『 … ごめんなさいなんか一瞬だけ
平野紫耀と永瀬廉の声に聞こえちゃいました 笑 』



「 ははは wwww
俺が平野くんでニノが永瀬 ?笑笑 」



『 はい ……… 笑
てかなんで二宮くんと櫻井くんが?!』



二「 関西のみんなと少クラ鑑賞してた 」



『 え 、嘘 !!ほんとですか !!』



櫻「 ここで嘘ついてどーすんの 笑
アメリカ頑張ってね ??」



『 あ 、ありがとうございます頑張ります !!』



二「 … 早く帰ってこないとつまんないんだけど 」



『 … 今から帰っても大丈夫ですか ?』



二「 それは遠慮しとく 」



『 冗談です 笑
ちゃんと成長してから帰りますね !!』



二「 待ってるから 」



『 … はい !!!』

















































………… やばい幸せ … ()



今なら死んでも大丈夫だわ ((



























































雪「 … さっきよりもすごいニヤニヤしてる 」



『 だってあの二宮くんから電話来たんだよ ?!』



雪「 あれ ?西畑じゃないの 」



『 なんか一緒にいるみたい !!』



雪「 へー 」



『 よしじゃあ元気取り戻したし行こか 』



雪「 はいはい 」






































わたしがSexy Zoneに戻るまで後3年 。



アメリカで偉大なスーパースターになってやる !!







次の章へ続く ♡

プリ小説オーディオドラマ