第14話

富 士 急
11,687
2018/07/30 11:17



あなた side












『 あ〜楽しかった 』



中「 あ〜怖かった 」



菊「 おい中島 」



佐「 けんてぃー帰ったら事情聴取ね 」



中「 あなた〜ふましょりが怖いよ〜 」



『 どんまいっす 』



松「 じゃあ次勝利の言ってた鉄骨番長行こ !!」



『 は ?!』



マ「 えーぼく中島すかが良い !!」



中「 どうも中島です ( 」



『 もうそのネタ飽きた 』



菊「 それ 。2.3年前 ?」



佐「 そんくらいじゃない ?
てか 、鉄骨番長行こう 」



『 やだ 』



佐「 行!こ!」



『 行きたいなら行ってくれば 。
わたしは絶対乗らない !!』



中「 あれれれれ ??
リベンジしないんですか〜 ?
セクチャンの時も乗れなかったのに〜 ?」















































さっきのジェットコースターで



怖がってたやつが何を言ってんだ 。






















































菊「 松村の連絡先なら持ってるけど 」



『 は ?!』



佐「 あ 、俺京本くんの持ってる 」



『 ひ ?!』



松「 よし !!乗るしかないよね !!」










































































きょもほくの連絡先 ……… ?!



てか菊池が北斗の連絡先持ってるのはわかるけど



なんで佐藤がきょもの ?!?!



てかその気になれば樹から貰えるよ ?!?!
























































































『 ……… あー !!もう !!
乗れば良いんでしょ乗れば !!!』



全「 っしゃー !!!!」












































































ちょっくら死んできます ((







プリ小説オーディオドラマ