第63話

ま い じ ゃ に
9,376
2018/08/09 07:39




あなた side







全「「 まいど !!」」































みなさんおはこんにちばんわ((



雛垣はただいま大阪にいます !!!←



そうですまいどジャーニーの収録です〜 !!()



わたしゲストだからねうんうん ()



それではオープニングを少しのぞいてみましょう ←































































西「 えー始まりましたまいどジャーニー 。
今回はこのメンバーで
やってきたいと思います〜 」



向「 ごいごいすー !!」



大「 よろしくお願いしま〜す 」



高「 卍 !!」



道「 おねがいしまーっす 」



長「 お願いします !!」



室「 … いつもと変わらないやん !!笑笑 」



西「 室くん 、そこはツッコんじゃいけませんで 笑
さて今日のテーマはこちら !!」



《 紅一点 》ドドン !!!



フ「「 きゃーーーーー !!!!!」」



向「 なんかもうちょい工夫なかったん ?笑笑 」



大「 どストレートすぎますよ〜 笑 」



西「 それはスタッフさんに … 笑
それではお呼びしましょう 。
本日のゲストは 、ジャニーズの紅一点 、
雛垣あなたさんで〜す !!」



『 お願いしま〜す !!』



フ「「 ぎゃああああああ !!!!!」」



室「 ちょっと局 、壊れるかもなんで
次から出入り禁止な 笑 」



『 ちょっとそれ酷くない ?!笑 』



大「 まあええですやん 笑
それではまいどジャーニー ??」



『 振り雑じゃん 笑笑
も〜 … 、スタート !!』



フ「「 きゃーーー !!!」」
















































ってことでお仕事頑張ってきます((



( 次は会話文だけになるかもです (><) )











プリ小説オーディオドラマ