第40話

現 在 ま で の 秘 話
9,340
2018/08/06 13:45



NOside





時は2008年4月 。

現在小5の妹・桃花(トウカ)が生まれて1年が経ち 、



雛垣もダンスや歌を積極的にやるようになってきた 。



そしてこの時期にオーディションで勝ち残った人



が事務所に入ってきた 。
























































「 中島健人です !!!
フレッシュに頑張りたいと思います !!」



「 諸星翔希です !!!!
得意なことは変顔です !!!!」



「 田中樹です !!
基本 、うるさいと思います !!」



「 菊池風磨です !!前の3人とは完璧同期じゃ
ないけど仲良く頑張ります !!!」



雛「 よ 、よろしくお願いします … ?」










































のちにメンバーとなる 、中島健人 、菊池風磨 、



それに加えて 、諸星翔希と田中樹も入ってきた 。




































中「 あなたちゃん !!!
今日も可愛いです !!!!」



雛「 あ 、ありがとう … 笑 」



菊「 あなたちゃん !!!
ここ 、こうすれば良いですか ?」



雛「 うん !!そういうこと !!」



諸「 あなたちゃん !!
みてください俺の変顔 ( 」



雛「 ぶっ wwwwww
諸星くん 、仕事しよ ?笑 」



樹「 あなたちゃーーーーーん !!!」



雛「 ちょっと声のトーン下げよ … 笑 」




































入所して2年も経つとなると



雛垣も先輩らしさが出てきている 。







プリ小説オーディオドラマ