第22話

お 泊 り
11,598
2018/08/03 13:51






あなた side





松「 僕の富士 !!!!」



菊「 あ 、それオープニングで
やったんでもう良いでーす 」



松「 はい 」←



























































まあなんやかんやでついた宿 ((

















































ス「 先にご飯にします ?
お風呂にします ?」



全「 … 」



菊「 それとも 」



中「 わ・た・『 はいじゃあお風呂で 』

最後まで言わせて ?!?!笑 」



佐「 よしじゃああなた入ろっか 」←



菊「 何言ってんだ勝利 。
あなたは俺と入るんだよ 」←



中「 2人とも何言ってんの ?俺とだよ ?」←



松「 マリちゃんいこー !!」



マ「 そちゃん露天風呂あるってよ !!」



松「 まじ ?!やば !!」










































どうせ入るなら聡マリと入りたい ←←←

















































『 はいはいわたし女風呂なんでね 。
男水入らずで入ってきてくださいよ5人で 』



菊「 ちえー 。あなたがどれくらい
成長してるかみたかったのに 」←



『 さっさと消え失せろ菊池 』



中「 ねえなになに ?!?!
成長してるかってことは昔見たことあるの ?!」←



佐「 は ?!?!」


























































もうこの3人は置いてこ 。



聡マリもう目の前まで行ってるじゃんはやくね 。















































ス「 ここは俺たちがやっとくんで先どうぞ 笑 」



『 … ありがとうございます 笑
すいませんほんとに 』



ス「 いえ !!あ 、聡マリに出たら
自販機の近くでって言っといてください !!」



『 わかりました !!
聡マリちゃーーん 』































































もう入り口付近まで行ってる聡マリのとこへ小走り ()



































































松「 どうしたのあなたー !!
なに 、俺らと入りたいの ?笑 」



マ「 何言ってんのそちゃん変態 !!」



『 ついに松島までそんなことを …… 。
おばさん悲しい 』←



松「 それでは聞いてください 。同い年です 笑 」



マ「 で 、何かあったの ??」



『 あ 、スタッフさんが入り終わったら
近くの自販機で待っとけよガチ共って 』



松「 スタッフさんそんなこと言わないでしょ ww
りょうかいです !!」



マ「 よし 、そちゃん入ろっか !!」



松「 うん !!じゃあまた後でね !!」



『 ぐっばあい 』

















































さてさてわたしも入ろう ((





プリ小説オーディオドラマ