第76話

ア メ リ カ ? !
9,552
2018/08/13 01:22


佐藤 side



今日はね 、みんなルンルン気分です 笑



なぜかって ??メンバー全員が揃うのは



1ヶ月ぶりぐらい?だから 笑



今日 、少クラなんですけどひさびさに



6人で歌います !!!!!ってなって



みんなテンションやばすてぃっくぱいなぽー



なんですよねー 笑 ←それ俺の!!by中島



みんな楽しみだからなのかめっちゃ早くから



楽屋来てるんですよ 笑



来てないのはー … 、あなただけかな 。



早く来ないかな〜 ?



















































〜開場5分前〜



松「 … 遅くない ?笑 」



菊「 あいつのことだからどっかで
雑草でも食ってんじゃね ?笑笑 」



マ「 ふーまくん汚い!笑 」



中「 ………… 事故にあってたりして 、」



全「「 ……… 」」



『 嫌なことは当たるって言うでしょ 。
そんな縁起でもないこと言わないで 』



中「 さっせんした ( 土下座 )」←























































でも ………… たしかに来るの遅い 。



なんかあったのかな 。やばい心配 。






























































スタ1「 … っ 。ごめんなさい !!」



全「「 … は ??」」



スタ2「 あ 、ちょ 、おいお前 … !!」



スタ3「 ダメだよ !!」



菊「 … 何がダメなんすか ?」



スタ全「「 ……… 」」



中「 言ってくれなきゃ分からないんですけど 」



スタ1「 あなたちゃん … 今日来ないんです 、」



全「「 ……… え 」」





































































体調不良とかなら仕方ないなあとは思うけど … 。



なんで 、あなたは来れないの?



聡のその問いはダブーだった 。



今聞いちゃいけなかった 。



でも …………… もう遅い 。













































スタ2「 … あなたちゃんは 。
……… もう日本にいません 」







プリ小説オーディオドラマ