第39話

現 在 ま で の 秘 話
9,467
2018/08/06 09:18





NOside




『 え 、まってあいつ女じゃん 』



『 女がここにいるとか馬鹿じゃねえの 』



『 なんかコテでも使ったんだろ 』









































まあ 、女だ ということもあり 、



多くの人には散々嫌味を言われた 。



ここでもまたいじめられるんだろうな 、



そう雛垣は確信していたみたいだ 。



しかし 、ここでもまた雛垣を救った人がいた 。



その人物とは ………… 、











































「 … ぐちぐちうるさいなあ 」



『 は ?なんだよお前 』



雛「 え … 」



「 女だからって何 ?笑
ジャニーさんが決めたことじゃん 。
お前ら逆らう気なの ?笑笑 」



『 はあ ?!なんだよてめえ !!( 胸ぐらを掴む )』



「 ここで殴ったら即退所だけど ?
あーあお母さん可哀想だなあー … 」



『 … チッ 』



「 てかそんなよってたかって女の子に
愚痴言うとかどんだけ負け惜しみなの ?笑 」



『 おまえ 、いちいちうるせえんだよ !!
誰だよおまえ !!』



「 俺 … ??京本政樹の息子の 、京本大我だけど 」



『 京本政樹って …… 』



『 誰 ??そいつ 』



『 知らねえの ?!すげえテレビ出てる人だよ !!』



『 え 、それやばくね … ?!』



『『『 … チッ( 去っていく )』』』








































そう 。助けてくれた人物は 、



のちに同期にもなる京本大我だった 。






































雛「 あ 、ありがとう … !!えっと … 」



京「 大我 。大我でいいよ 笑 」



雛「 ありがとう !!大我くん !!」



京「 君も新入りなの ??」



雛「 新入り … ??まあ 、」



京「 いつのオーディション受けた ??」



雛「 オーディション ??受けてないけど … 」



京「 受けてないの ?!じゃあスカウト ?!」



雛「 スカウト … ?」









































この時はものすごく質問攻めされた (笑) と



雛垣は語っている 。








プリ小説オーディオドラマ