第51話

は ぴ ば と オ タ ク
8,525
2018/08/07 16:19



西畑 side





こここここここここは出るべきやんな ?!な ?!


















『 ええっと 、その 』



菊《 あの … あなた 、誰ですか ?
これあなたの携帯じゃ …… 》





































… !!!ちょっと面白いこと俺考えたわ !!!



絆を試すいい機会やん俺天才 !!!!←








































『 ふふ 、なに言ってんの ??
あなただけど 、笑( 裏声 )』



菊《 ……… 本当にあなた ?》



『 いやそうだけど ??笑笑 』



菊《 … 》
















































俺 、割と天才やない ??笑笑



標準語勉強しといてよかったわ …… ((




































菊《 … 色々質問して良い ?笑 》



『 どうぞ ?笑 』



菊《 出身は ?》



『 東京 』



菊《 年齢は ?》



『 20 。松島と同い年じゃん 笑 』



菊《 職業は ??》



『 ジャニーズ … って職務質問か !!笑 』



菊《 … 好きな先輩は ?》



『 二宮和也くん !!』



菊《 デビューするとき 、
俺反対だった ?賛成だった ?》



『 ……… 』




































知らんわそんなん !!!爆笑爆笑





















































菊《 答えられないってことは
関西の誰かなんですね 》



『 うん !!そーゆーこと !!』



菊《 そろそろ地声で喋ってもらってもいいっすか 》



『 えーそしたらバレちゃうじゃーん 笑 』



菊《 いやまあ逆にバラしてほしいんすけど 》



『 てか菊池くん余裕だね ??
もし俺がジャニーズじゃないとしたら ??』



菊《 … そしたら全力で向かってますよ 笑
でも 、この声よく少クラでみんなまとめてる
声だなって思って 。なあ ??西畑 、》
























































はあ ?!?!?!え ?!?!?!



なんでこの人わかるん ?!?!?!



































『 へ 、なんで … 』



菊《 あ 、やっと地声戻った 笑 》



『 いやもうびっくりして気抜けて
標準語忘れちゃったわ !!』



菊《 なんとなく勘だった 笑 》



『 なあ ??西畑 って言われた時
惚れそうになったわ wwwww 』



菊《 勝手に惚れとけ wwww
で ?あなたはそっちにいんの ??》



『 ああ 、おるで 。ニノさんの番組
過去のやつから全部ダビングして
持ってきてくれたんやで 笑 』



菊《 はあ ??それだけでそっち行ったの ??》



『 おおにっちゃんのプレゼントも持ってこようと
してたらしいけど忘れたて wwwww 』



菊《 アホじゃん wwwww 》



『 ああ 。せや 、今日な 』



菊《 ん ??》



『 廉は当たり前なんやけど
久しぶりに紫耀が来てくれたんよ 』



菊《 … へえ 。あの平野が 》



『 見ないうちにめっちゃ成長しててん 笑
大きくなってんかな 。……… 柊真も 』



菊《 …… なってんじゃね ??
ってゆーか 、金内の美容室 、
あなたの行きつけだけど ??》



『 は ?!聞いとらんぞ ?!』



雛「 んん …… 」



『 あ 、』



菊《 ねえなに ??今寝返りみたいな声
聞こえたんだけど ??ん ??はい ???》



『 ふ 、風磨さん怖いっす …… 笑 』



菊《 まさか 、あんなこ … 『 してないわ !!笑 』》



菊《 なに ??西畑家 ??》



『 おん 。姫様はソファでぐっすりなう 』



菊《 で 、風呂入ってて上がった途端
スマホが鳴り出したと ??》



『 あってるけど惜しいな 』



菊《 うんまあどーでも良いや 笑
明日の10時には仕事あるからさ 》



『 はあ ?!?!』



菊《 え ??》


































いや ……… 明日の10時から仕事なん ?!?!



ほんと無茶するわこいつ … 。







































菊《 あなたのこと4時には起こしてやって ?》



『 それ俺に 、その時間帯に起きて駅まで
お見送りしろという義務ついてるやん 』



菊《 さすが西畑 、あったま良い !!
って事でおやすみ〜 !!!!》

































ブチッ 。はあ …… 笑笑



まあええか !!!明日ちょうど6時に



起きんといけなかったし !!!!



Sexy Zoneの菊池風磨は最強です 笑笑 ()







プリ小説オーディオドラマ