第66話

頑 張 り 屋
10,365
2018/08/11 14:25


あなた side




なんか ……… 今日は朝から頭痛がやばいです ((



まあ今日はね 。少クラがあるんで 。



ファンの皆さんに笑顔を届けるためにも



我慢して頑張りたいと思いまりうす ()




























































『 おは〜 … 』



全「「 しー !!」」



『 … は ?』



佐「 今日 、健人くん具合悪いんだって( コソッ 」



中「 げほ 、ごっほ 、っ ……… 」



































































なんかいつもより楽屋が静かだなあとか



思ったら中島がダウンしてるからか 。



辛そうだなあ …………… 。









































































『 中島 、その体で少クラ出んの ?』



菊「 あ 、おい … !!」



中「 ………… 出る 。ファンのみんなに
笑顔 、届けなきゃだからさ 、笑
げほっ 、ごほごほ 、」



『 …… わかった 。なるべく私たちで
サポートに回ろ … げほ 、ごほ 』



マ「 え ?移った ??笑 」



『 なわけ 、笑笑
ふつうに咳しただけですー 笑笑 』



松「 なら良かった 笑 」


































































頭痛が酷くなってきたとか口が避けても言えないや 。






























































































マネ「 あなたちゃん !!!」



『 はい ?』



マネ「 健人くん 、今日激しめのダンスの
予定だったんだけど今の状態じゃ危険だから
あなたちゃんお願いできる ?!」



『 私 …… ですか 』



中「 いや 、げほっ 、あなただって
やることあるし … 、」



『 … 大丈夫 。やれる 』



中「 でも …… 、ごほっ 、」



『 やるったらやる 。これは私の問題なの 。
でしょ ????笑 』



中「 … ふっ 笑
…… 花晴れかよ 、笑 」



佐「 … 俺たちもなるべくサポートする 」



菊「 っし 。セクゾ行きますかー 」



松「 がんばりまりうす !!」



マ「 それぼくの !!笑笑 」















































































みんな頑張ってるんだから 。



私も頑張らないと 。








プリ小説オーディオドラマ