第67話

頑 張 り 屋
9,605
2018/08/11 14:47



あなた side



河「 はい始まりましたザ少年倶楽部〜 」



『 河合くんOPにいるなんて久しぶりですね〜 笑 』



河「 まあね〜 笑
てか会うの自体久しぶりじゃない ??」



『 そうですね 、!!』



河「 見ないうちに可愛くなって …… 」



『 あ 、お世辞は大丈夫でーす 笑 』



岩「 河合くんぼくは ?!?!」



河「 玄樹ちゃんはもっとかわいーよー !!」



『 岩橋の可愛さには勝てません 、笑笑 』



フ「「 きゃーーー !!!!」」






















































ファンの歓声と 、イヤモニから流れる雑音が



頭痛の痛さを酷くしていく 。



きっとそれは中島も一緒だ 。



ファンの歓声が聞こえるたびに



顔色どんどん悪くなってるし 。











































『 か 、河合くん !!笑
そろそろ巻きでってカンぺに
書いてありますよ !!!!笑 』



河「 え ?そんなの書いて … 」



菊「 え ?河合くん見えないんすか ??
ほらーあそこに書いてあるじゃないですかー 」



河「 … ああ 、ああ 。あったあった 笑笑
ごめんごめん最近老化きてるわ … 、笑 」



『 三十路過ぎてるからね 笑
とゆーことで次の曲はKing&Princeがお送りします 』



河「 Funk it up です !!」



全「「 どうぞ !!」」



































































急いで舞台袖にはける 。






















































中「 ごめ 、… げほっ 。ありがと … 」



『 ぜんぜん 。無理しないでね ?』



中「 …… いつもよりあなたが優しい 、笑 」



『 は ??』



中「 なんでもないです 、笑 」




































































中島をすぐ近くのソファへ寝かせ 、



すぐ違う衣装に着替える 。



頭痛酷くなるばかりだけどそんなん



気にしてたら負けだようん ((


































マネ「 次 、あなたちゃんね !!」



『 はい 、わかりました 』



「 … あなた 」



『 … どうしたの砂糖 』



砂糖「 いや発音違う … って
表記変えないで !!笑 」



『 へへ 、笑
んで ??なんか用 ??』



佐「 …… 無理してない ?」



『 … 別に ?無理し過ぎてるのは中島の方じゃん 笑 』



佐「 … 違くて 、あなたが 」



『 …… わたしは別に無理なんかしてないよ ??』



佐「 … ほんと 、?」



『 ………………… ほんと 』



佐「 今すごい間あったよね 」



『 ないない 笑 』
























































なんて佐藤と話してると 、スタッフさんの



雛垣さん !!ステージ準備お願いします !!



という声が聞こえた 。

















































『 はーい今行きまーす 』



佐「 … 俺 、シンメだからね ?」



『 知ってるよ ?笑 』



佐「 …… なんでも話してよ 、」



『 …… 』




































































ごめんね 、シンメにも言えないことの



1つや2つはあるんだよ 。



そう佐藤に伝えてわたしはステージに出た 。







プリ小説オーディオドラマ