前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
371
2019/01/31 15:31
キーンコーンカーンコーン
先生
はーい 座れーー
みんな
はーい
先生
今日、転校生がうちのクラスに
入ってくるそうだ
みんな仲良くしてやれよー
女子
転校生!?!!イケメン!!
イケメンくる?!
男子
転校生、、(かわいい子くるかな、)
ざわざわ
テオ
じんたん!転校生だって
じん
ん、、え ? (寝てた)
先生
どうぞ、入って
ガラッ (ドアの音)
先生
紹介する、あなたさんだ
あなた
あなたですっ!
よろしくお願いします ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
男子
(めっちゃかわいい、、)
じん
(わ、めちゃめちゃタイプの子きた、、)
テオ
(やべ、かわいい)
先生
じゃあ 寺島の隣 空いてるから
そこに座ってくれ
あなた
はい !
テオ
あなた よろしくな 
あなた
あっ よろしくね!( *˙ ˙* )
テオ
( 笑うんだ 、かわいい )
じん
(、、)
あなた
(寺島くん いい人そうでよかった )
そして、授業が終わって すぐ下校になった
( 部活なかった )
あなた
( 不安だったけど仲良くなれそう (* ॑  ॑* ) 
よかった、、 )
あっ!あなたちゃん、?
あなた
ん?
振り向くとそこには、、
あなた
ふ、、藤枝くん??だっけ、?
じん
そう!藤枝仁 !!
あなた
えっ なんでこの道に、、
じん
俺ん家ここの近くだから!!
あなたちゃんは?
あなた
私もここの近く!!
じん
そなの!!笑
あなた
そう !
なんかうれしい!ww
じん
俺も!ww
あなた
あっ 私ここ!
じゃあね 藤枝くん! ⸜(* ॑ ॑* )
じん
え!!あなたちゃん家そこ?!!
俺ん家その横なんだけど 、、
あなた
ええ!!
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
はい 莉真です  ( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

小説作ってみました !!

まだまだ下手だけど下手なりに頑張るので

応援してくれると嬉しいです ( ´т т` )♡



プリ小説オーディオドラマ