第72話

632
2021/07/27 05:02


ドアを閉めて、グクから連絡が来るのを待った






line🎶
(なまえ)
あなた
あ、連絡きたので少し待ってください。
ヒョソン
ヒョソン
早くして
マネ
マネ
早く



連絡を返すふりをして






私は録音を始めた。
(なまえ)
あなた
では、話をどうぞ。
マネ
マネ
あなたの下の名前さん、この録音はですねㅎ
私が加工して作りましたㅎㅎ
マネ
マネ
私テヒョンオッパと付き合ってるんですㅎㅎ
テヒョンオッパから離れてくださいㅋ
ヒョソン
ヒョソン
あんたのせいでテヒョンが死んだらどうすんの?
(なまえ)
あなた
あの。テヒョンオッパの彼女は私なんですけど
(なまえ)
あなた
どこまで嘘をつくんですか?
マネ
マネ
ッなんなのよ!
(なまえ)
あなた
痛…なにすんの?
ヒョソン
ヒョソン
あんたが意味わかんないこと言うからでしょ?
(なまえ)
あなた
それはこっちのセリフ
ヒョソン
ヒョソン
あんた…そんな生意気な態度取ってたら
ヒョソン
ヒョソン
もっと地獄見ることになるよㅎㅎ
マネ
マネ
そうよㅋ
(なまえ)
あなた
じゃあさ、貴方達は私にどうなって欲しいの?
マネ
マネ
メンバーから嫌われて、
ヒョソン
ヒョソン
悪者扱いされて





















「死んで欲しいㅎ」
(なまえ)
あなた
ッ…
ヒョソン
ヒョソン
あっ!言ってなかったと思うけど、
ヒョソン
ヒョソン
私ミン・ユナだよㅋ
もう一回整形して、名前まで変えたの!ㅎ
(なまえ)
あなた
え…
ヒョソン
ヒョソン
練習生の時はどうもㅎ
マネ
マネ
あんた、歌もダンスもできて練習生から嫌われてたんでしょ?ㅋ
(なまえ)
あなた
ヒョソン
ヒョソン
しかもテヒョンと仲良くしてるしㅋ
ヒョソン
ヒョソン
イラついたからいじめたんだけど、
ヒョソン
ヒョソン
デビューなんかしちゃってさ
マネ
マネ
私達はarmyなのㅋ
アンタがいなければ完璧なチームだったのに
マネ
マネ
だから嘘ついて皆んなからあんたが嫌われるように仕向けたのㅋ
ヒョソン
ヒョソン
皆んなまんまと騙されてさㅋ
流石に可哀想だったよねㅋㅋ
(なまえ)
あなた
もう話は終わり?
ヒョソン
ヒョソン
…は?
(なまえ)
あなた
オッパ達待たせてるから早くして







これで










やっとこの人達とお別れかㅎ

プリ小説オーディオドラマ