第89話

3episode5
425
2023/03/12 10:25
???
さてと…こっちは順調に進んでいるな…
???
ララ…ごめんなお前の母親殺させてもらうぜ
???
ダメな兄ちゃんでごめんな…(;;)
???
でも…お前を自由にしたいんだ
???
ごめんなっ
???
アヤメ悪手アクシュ
シュンッ
殺
お呼びですか?"サハラ様,,?
悪手
悪手
呼んだ〜?サハラ様?
サハラ
サハラ
俺の母の…アロナを凶殺ゲートに封印するぞ
悪手
悪手
えぇ?!お母さんなのにいいのぉ?
殺
そうですよ!
サハラ
サハラ
いいんだあいつは……もうどうでもいい
凶殺の門番の双子
分かりました/わかったよ〜
サハラ
サハラ
ララを苦しめた分…あいつを痛めつけないと話にならん
サハラ
サハラ
ララ…助けてやるからな!












アロナ・フラワー
アロナ・フラワー
ララ!どこ?どこにいるのよ!?
妖精
陛下!見つけました!ララお嬢様の居場所
アロナ・フラワー
アロナ・フラワー
どこ?!
妖精
我々だ国でございます!
アロナ・フラワー
アロナ・フラワー
今すぐその国に向かって攻撃よ!ララを取り戻すのよ!( ๑º言º)
妖精
承知致しました
アロナ・フラワー
アロナ・フラワー
ララ…やっと見つけたわ……!
待っててね💕︎












死霊
死霊
さてと…そろそろ来るかな?
死霊
死霊
アロナ・フラワーとサハラ



死霊
死霊
リョウホウトモコロシテヤル
零
死霊?どうしたんじゃ?
零
……?!
死霊
死霊
嗚呼、親父…そろそろ来るぞ
零
あいつら呼んでくる
暫しもちこたえよ
シュンッ
死霊
死霊
カチャ【幹部全員戦闘態勢に入れ、繰り返す、幹部全員戦闘態勢に入れ。敵軍妖精国がこちらに攻撃を仕掛けているのが判明した。直ちに戦闘態勢に入れ】
全員
【了解/です】









主( ・∇・)
主( ・∇・)
めっちゃお久りです!
久々に投稿してみました…!!
これからはこっちも更新なるべくしていくので楽しみにしていてください
(∩´∀`∩)💕

プリ小説オーディオドラマ