前の話
一覧へ
次の話

第1話

227
2019/01/17 13:26
望月なま

16歳

中高一貫の女子校に通う高校一年生。




いつものように親友のもえちゃんと

駅のホームで待ち合わせをして

学校へ向かう。


電車でいつも言う。


私「あー、彼氏欲しい!」


もえ「男の人苦手なのに彼氏は欲しいのね笑」


私「笑笑」


学校の最寄り駅に着き、

改札に行くための階段を上る列に

並ぶ。


そこにある男の人が並んでいた。

背が高く、お洒落なメガネをしていて

頭が良さそうだ。大学生?社会人?

丈の長いトレンチコートを着ていて

とてもお洒落だった。



私「あの人すご。」


もえ「あの人こないだから来た数学の

先生だよ?笑 ほら、イケメンって話題

になってたじゃん。」


私「えぇー知らなかったぁ!

、、、今、目合った!

めっちゃ見ちゃった笑

挨拶した方が良かったかな、、、?」


もえ「いやー大丈夫でしょー」


私「まあ、いっか笑あっ!てか今日予

備校だあー帰れないよ>_<」


もえ「私の友達予備校で彼氏作った

よ」


私「えっ!ほんと⁈じゃあがんば

ろ!」



その日の放課後、

私はやる気を出して予備校へ向かっ

た。

プリ小説オーディオドラマ