第26話

せーの
1,628
2019/03/24 10:43
西島side









『好き。にっし-のこと。大好きなの』

















 待って。






俺を、好き?








俺は驚きで固まっていた




あなた

な、何、
もしかしてもう好きじゃない?、





頬を赤めて上目遣いで見てくるあなた





あなたに掴まれているから

至近距離でみられてちょっと心臓やばいわ。











俺はあなたを抱き締めた
西島隆弘
西島隆弘
そんな可愛い顔で
見つめられたら心臓止まるから、//








心臓一旦落ち着いて。








うるさくて大事な言葉がでないじゃん、










よし、せ~の






西島隆弘
西島隆弘
俺でよかったら付き合ってください
あなた

…うんッ、



__________________





作者です。







そういえば作者のお話ししたことなかったなぁ

と思い、今日は作者のお話しをします



AAAについてです笑♡








作者実はまだファン歴、相当浅いです。



3月6日が記念日です☺️


この日にAAAが大好きな友達と

COLORALIFEのライブDVDを見て

一瞬で作者、落ちました笑笑



要するにバッキュンって感じですかね、



ファン歴浅すぎてファンとはいえねーよ

と思う方もおられると思いますが


ファン歴が違うだけで好き度は劣ってないと思います。(どこからくる自信やら)




今年は高校生になるので


グッズ集めを沢山して、


もっとAAAのことについて知って



もっと大好きになりたいと思ってます。



なので是非、AAAに詳しいかたとお話しできたらなあと内心思っています。笑





あと質問なのですが

このプリ小説でLINE交換ってしてもいいんですか?

注意じゃなくて、ただ単に知りたいんです💦


教えてくださるかたいたら嬉しいです








この小説はこのあとも付き合ったあとの


お話で続けます👌





あとAAAの新しい小説も出そうと思っているので


出したら是非、そちらも見てくださると


嬉しいです☺️





以上、作者でした

プリ小説オーディオドラマ