第15話

ライブ
1,835
2019/03/21 03:51
あなたside





宇野美彩子
宇野美彩子
みんな~楽しんでるー????
ファン
いえええええいいい!!!!
浦田直也
浦田直也
いやあ、早いね~時がたつの
與真司郎
與真司郎
コメントめっちゃおじさんやな笑笑
浦田直也
浦田直也
悲しくなるからおじさんっていわないで(;_;)(;_;)(;_;)
日高光啓
日高光啓
今日はやけにテンション高めの方が二人いるんですけど、みんな気づいてた?笑笑
宇野美彩子
宇野美彩子
あ~あそこで
イチャイチャしてる二人?笑笑
浦田直也
浦田直也
お~い笑笑
秀太とおちびー
あなた

ん?

末吉秀太
末吉秀太
何?
與真司郎
與真司郎
二人の世界入りすぎやろ笑笑
あなた

そう?

末吉秀太
末吉秀太
いいやんね~♡
あなた

ね~♡

ファン
きゃぁぁぁぁ♡♡
日高光啓
日高光啓
この前の喧嘩はどこいったのやら、
浦田直也
浦田直也
おっとー?
にっしまが動きましたよ~~
與真司郎
與真司郎
なんか恋愛ドラマ見てるみたいやな笑笑



にっし-が私の手をひいて抱き締めた





西島隆弘
西島隆弘
好きだよ、あなた
あなた

…/////

ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!♡♡♡
日高光啓
日高光啓
ガチ照れしてるじゃん笑笑
かわいいりんごたん♡
宇野美彩子
宇野美彩子
あ!でたりんごたん!
末吉秀太
末吉秀太
りんごたん、このまえのいってあげなよ西島に笑笑
あなた

まじで言うの?笑笑

與真司郎
與真司郎
カメラさん~
二人をアップにしてください~
あなた

え、ちょ、ま

浦田直也
浦田直也
3!
ファン
2ー!1ー!



私はにっし-と見つめあった







あなた

あなたな、にっし-のことな、
めっちゃ、すきやねん、////

ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!♡♡♡♡
日高光啓
日高光啓
にっし-もおちびもダメージくらってる笑笑
西島隆弘
西島隆弘
…//////




にっし-は軽く私のおでこにキスをして



真ちゃんのところに走っていった
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!♡♡♡
西島隆弘
西島隆弘
もう俺しんでしまう笑笑
與真司郎
與真司郎
爆笑


私は秀太にだきついた
あなた

もう、笑笑 
次進めよ進めよ

宇野美彩子
宇野美彩子
ツンデレなおちびがみれたところで!
浦田直也
浦田直也
残りも楽しんでいくぞおおお!



まだまだライブは続きます

プリ小説オーディオドラマ