前の話
一覧へ
次の話

第29話

公表
2,033
2019/03/27 11:32
あなたside






今日はライブツアー最終日





今日、ファンのみんなに伝えることになっている











メンバーの前ではあんなこといったけど


正直1番不安なの私だろうな、








憂鬱な気持ちで楽屋にはいると




にっし-がいた






あなた

おはよ~(ニコッ

西島隆弘
西島隆弘
おはよ!
あなた

いよいよ最終日だね~。めっちゃ楽しみだけど終わるの嫌だな~…失敗したらどうしよ笑。最終日で失敗とかだめだよね





そんな話を1人でしながら荷物を置いた








すると後ろから声がした







西島隆弘
西島隆弘
あなたって不安な時
そうゆうの隠そうとしてめっちゃ喋る
あなた

…バレた?
やっぱり嘘つくの下手だなぁ、私






ほんと、嘘つけないんだよね。メンバーには


みんな見抜いてくれるもん










手を引かれて




振り向いた時








にっし-に抱き締められた






西島隆弘
西島隆弘
俺だって不安だよ
不安なのはあなただけじゃない
西島隆弘
西島隆弘
メンバーの皆だってあなたにまたなんかあるんじゃないかって不安しかないんだよ?だから不安になるのはしょうがないことなんだよ、みんな
あなた

どうしよう…またアンチ増えたら。
この前は皆の前であんな風に言ったけどコンサート近づくにつれて不安でいっぱいになっちゃった、…ぅう…泣






思わず涙が込み上げてきた







またあの怖い思いをすると
思うと震えが止まらなくなる




















にっし-はそんな私を強く抱き締めてくれた



西島隆弘
西島隆弘
俺ができることは全部するから
辛いときは絶対一緒にいてあげるし
震えて泣くことあったら夜でもいつでも呼んで。俺は仕事よりあなた優先だから笑。
もう抱え込んじゃダメだよ。
大好きな大切なあなたが壊れてほしくないから
西島隆弘
西島隆弘
フタリで、メンバーのみんなで
絶対乗り越えれるから



にっし-の言葉に涙が止まらなくなる










ぁあ、好きだなぁ。


優しすぎるにっし-が大好きって改めて思った




あなた

…うんッ、泣




絶対、負けない






















_______




浦田直也
浦田直也
さあもう中盤ですね~!
宇野美彩子
宇野美彩子
はやいね~!
與真司郎
與真司郎
てか今日はほんま
盛り上がりがすごない?
西島隆弘
西島隆弘
たしかに!
日高光啓
日高光啓
さあ!よし、言おう
末吉秀太
末吉秀太
唐突。笑笑
浦田直也
浦田直也
おちび、いける?
あなた

…うん

浦田直也
浦田直也
よし、
みなさんに、あなたからお知らせがあります。聞いてくれる-!?
ファン
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




やばい、足が震えてきた。






いったあとにファンの人からブーイング受けるかもしれない



アンチがたくさん飛び交うかもしれない。






そう思うとどんどん震えが止まらなくなる











その時



『大丈夫』




後ろからそう聞こえた







振り替えるとメンバーが頷いてくれた










そして横に来てくれたにっし- 








西島隆弘
西島隆弘
絶対、大丈夫だから。


私にだけ聞こえる声でそういってくれた














あなた

皆さんにお伝えしたいことがあります。
私、あなたは









ファンのみんながザワザワしはじめた







大丈夫。







メンバーがいてくれる









にっし-がいてくれる










もう、怖くない











深呼吸をしてから口を開いた














あなた

メンバーの西島隆弘さんと付き合っています

あなた

付き合い始めたのはほんと最近の事です。お互いに気になっていて、気持ちを伝えて付き合うことになりました。ファンの皆さんの中には納得できない方もおられると思います。ですが私達の希望としてはファンのみなさんに公認をいただきたいと考えています

西島隆弘
西島隆弘
これをきっかけにAAAを嫌いになられる方や、俺やあなたのことを嫌いになる方もでると思い、発表するのをやめようかとも考えました。ですがやっぱり公表しないわけにはいかないと思いました
あなた

私達、AAAのグループ名『Attack All Around』すべてのことに挑戦する。その名前のグループでいる限り、批判などにも負けずみんなで進んでいこうとメンバー内でも話しました。

西島隆弘
西島隆弘
ご理解いただくのには時間がかかるかもしれません。ですが少しずつでもいいのでファンのみなさんに理解していただけるよう、俺やあなたも頑張るので見守ってくださると嬉しいです
あなた

お願いします





私はそういって頭を下げた






すると隣でにっし-が頭を下げた











どうしよう、反応が全くない。







やっぱり、だめなのかな、















浦田直也
浦田直也
俺たち、AAAメンバーからもお願いします
宇野美彩子
宇野美彩子
お願いします
與真司郎
與真司郎
お願いします
日高光啓
日高光啓
お願いします
末吉秀太
末吉秀太
お願いします







そういってメンバーのみんなが隣で次々と


頭を下げてくれた





































ファン
応援するー!!!


1番前のファンの方、1人がそう叫んだ










それを境にファンの皆さんから拍手が沸き起こった








ファン
がんばれー!!!




次々とそんな声が上がる















思った反応と違って







よくわからないけど涙が止まらなくなった










末吉秀太
末吉秀太
あなたも、もう顔あげな
見てごらん



秀太にそういわれて顔をあげると











笑顔のメンバーと沢山のファンの姿があった











あなた

…ありがとうございます、ッ…泣







嬉しすぎて涙がとまらない








にっし-に抱き締められた








西島隆弘
西島隆弘
大好きだよ、あなた
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡♡♡
宇野美彩子
宇野美彩子
私もおちびだいすきー!
與真司郎
與真司郎
俺もやー!
日高光啓
日高光啓
俺も~!
末吉秀太
末吉秀太
俺もおおおおお!
浦田直也
浦田直也
俺もいれてー!!!笑笑





みんなが抱きついてきた











浦田直也
浦田直也
よーし!!
この調子で後半戦もいくぞー!!!
ファン
いぇえええええええい!!!!



 













AAAでよかった。




改めてそう思えた。

プリ小説オーディオドラマ