第25話

頑張れ
1,613
2019/03/24 00:38
西島side







不安にさせてたのか、

でも俺が泊まらないって言うのは

そんな理由じゃない。



保てないから。多分










あなた

いいよ、





は?、


良くない、///



西島隆弘
西島隆弘
そうゆうのは好きな人に言うもんだよ
西島隆弘
西島隆弘
だから俺、やっぱ帰るわ





おちびは無理していってるんだ




俺のこと好きじゃないのに




期待してしまう自分がうざい。












(ここからあなたside)





西島隆弘
西島隆弘
そうゆうのは好きな人に言うもんだよ
西島隆弘
西島隆弘
だから、俺やっぱ、帰るわ




も~~~、…なんで分かってくれないの






でも




もう隠さないってきめたから。




















私はにっし-の手を引っ張り








反動でこちらを向いたにっし-に















キスをした











西島隆弘
西島隆弘
ッ…////
あなた

なんで分かんないの馬鹿




違う。言いたいことはこれじゃない。











頑張れ、私








バクバクうるさい心臓、黙って、、//









せ~の  
















あなた

好き。にっし-のこと。
大好きなの

プリ小説オーディオドラマ