第6話

男子メン
2,118
2019/03/17 10:58
西島side






今日は女子メンのインスタライブを

男子メンで見る日~(inリーダー家)





與真司郎
與真司郎
みんな始まったで~~
浦田直也
浦田直也
ちょ、飲み物運ぶの手伝って~
日高ぁーー
日高光啓
日高光啓
今いきまーすッ
末吉秀太
末吉秀太
ゲームあと少し…で終わる



自由ですね。はい。


いっつもこんな感じだから気にしない







宇野『AAAの皆さんはほんとに仲いいですか?だそうです』



西島隆弘
西島隆弘
いきなり笑笑
與真司郎
與真司郎
多分仲良すぎて仕事だと思われとるんやない?
西島隆弘
西島隆弘
なるほどね~、
仲悪かったら何十年も続いてないよーだッ
與真司郎
與真司郎
確かにそうやな笑笑
末吉秀太
末吉秀太
よし。今なんの話?
日高光啓
日高光啓
持ってきたぞー
浦田直也
浦田直也
そこおいとくか



宇野『さて続いての質問は
   女子メンの二人は男子メンの中で彼氏にするなら
  誰がいいですか?だそうです』





末吉秀太
末吉秀太
お~。いい質問じゃん
與真司郎
與真司郎
気になる気になる
日高光啓
日高光啓
呼ばれんかったら悲しいやつやぁん
浦田直也
浦田直也
やつやぁん!


俺もめっちゃ気になる。

うん。特にちびが誰を言うかが。






宇野『じゃあ、おちび姫は~?』



あなた『えー、彼氏だよね』


あなた『んー、にっし-かなぁ、』
日高光啓
日高光啓
ひゅ~!!!
與真司郎
與真司郎
だってよ!にっしま!
末吉秀太
末吉秀太
ふ~ん
浦田直也
浦田直也
秀太がやいてる笑笑
末吉秀太
末吉秀太
その解釈やめろ笑笑


まっじか。


俺?



嬉しすぎ。、







宇野『あ、でもあなたは
   秀太とも仲いいよね』





おい。宇野ぉぉぉぉぉ、、、


あなた『あ~秀太。付き合ったら
     楽しそう笑笑』
末吉秀太
末吉秀太
いぇ~い✌️✌️
日高光啓
日高光啓
照れ隠ししてますよ~笑笑
浦田直也
浦田直也
秀太耳真っ赤ですけど笑笑
末吉秀太
末吉秀太
だから何よ。
その解釈~
西島隆弘
西島隆弘
かっわい~♡


そんなこといったけど


結構俺が妬いてるし。
與真司郎
與真司郎
にっしま
西島隆弘
西島隆弘
ん?
與真司郎
與真司郎
顔ひきつっとるやん笑笑



しんじろ-は俺にだけ聞こえる声でそういった





こういうとこだけ鋭いしんじろ-は怖い笑笑
浦田直也
浦田直也
おい!しんじろ!
宇野ちゃんはお前だってよ
與真司郎
與真司郎
まじ?テレる~笑笑笑
日高光啓
日高光啓
は!?おいおいおい
何よ、買うって!!
浦田直也
浦田直也
遅刻してた罰ですね笑笑
西島隆弘
西島隆弘
俺も!?
俺そんな遅刻してないぃー
與真司郎
與真司郎
リーダーは女子二人から高評価
もらっとるやん。ええな~ぁ
末吉秀太
末吉秀太
ええなぁー
日高光啓
日高光啓
えぇなぇあ
浦田直也
浦田直也
日高の何?笑笑
ありがとありがと♡



相変わらず騒がしい男子メンでした

プリ小説オーディオドラマ