第27話

あさ
1,583
2019/03/25 10:22
あなたside










あなた

ン…




目を覚ますと隣に好きな人がいた





そういえば昨日泊まったんだった













告白して、そのままその場で


ね て し ま っ た の か?



にっし-がここまで運んでくれたのかな



記憶が曖昧だな~。眠かったから笑笑








西島隆弘
西島隆弘
ンン…、
あなた

あ、にっし-おはよ

西島隆弘
西島隆弘
ん、?
あ、泊まったんだった~…おはよ
あなた

昨日、もしかしてだけど
ここまで運んでくれた?

西島隆弘
西島隆弘
うん、おちび爆睡してたもん
あなた

ごめん、笑笑

西島隆弘
西島隆弘
軽かったからいいよ
あなた

…あっそ~

西島隆弘
西島隆弘
ツンデレちゃ~ん♡
あなた

うるさい笑

あなた

ねえ、

西島隆弘
西島隆弘
ん?
あなた

私たち、どうなったの?

西島隆弘
西島隆弘
…え、もしかして覚えてない?
あなた

、うん。




え、にっし-がめちゃくちゃ落ち込んでる



まずい
あなた

待ってね。
私が好きっていって、…そこからあんまり覚えてないデス

西島隆弘
西島隆弘
まじかよぉ~









にっし-はそうゆうと










起き上がって私をベッドに押し倒す形になった
あなた

ちょ…ン…////






にっし-は何度も何度もキスをしてきた










あなた

ンッ…//だめ、…///

西島隆弘
西島隆弘
俺、おちびの彼氏だよ?
あなた

付き合うことになったのね//
普通にゆってくれればいいのに、

西島隆弘
西島隆弘
いやあ~、キスがしたかった。
あなた

変態。

西島隆弘
西島隆弘
はいはい変態ですよ~だッ
あなた

ねえ、

不安が隠しきれないから






聞きたいこと全部きいちゃおう。













あなた

ほんとに私でいいの?

西島隆弘
西島隆弘
あなたじゃないとやだ
あなた

やきもち沢山やくよ?

西島隆弘
西島隆弘
可愛いから沢山妬いて
あなた

デートもいっぱいしなきゃやだし

西島隆弘
西島隆弘
いくらでも出掛けますよ、お姫様?
あなた

すぐ不安抱え込むし

西島隆弘
西島隆弘
俺が抱え込ませないから
あなた

全然可愛いことしてあげられない

西島隆弘
西島隆弘
充分可愛いからいいよ
あなた

沢山喧嘩になるかもよ?

西島隆弘
西島隆弘
喧嘩も思い出になるなる
あなた

にっし-のこと好きすぎるし、//

西島隆弘
西島隆弘
うん、………は?////
西島隆弘
西島隆弘
俺だってあなたのこと大好き
いや大好きじゃない





にっし-は顔を真っ赤になりながら








私を見つめて

























西島隆弘
西島隆弘
俺はあなたのこと愛してるから

プリ小説オーディオドラマ