第16話

ライブ②
1,754
2019/03/21 09:29

あなたside





次はC.O.Lだ

私の大好きな曲でもある











~What a colorful feeling!

 かけがえない Only Love Love…














みんなで1列に肩をくんで歌う






私の隣はにっし-と真ちゃんだ






~明日もきっと僕らそうこんな風に

Day by Day So Good Days

What a colorful feeling!

繋がってゆくOnly Love Love

Color of Love for Everyone~













あなた

やばい、楽しすぎるッ

與真司郎
與真司郎
声でてるで笑笑
西島隆弘
西島隆弘
俺も楽しすぎるッ笑笑


そうゆう会話を曲中にしてました笑
















日高光啓
日高光啓
いやぁ、早くもMC2回ですね
宇野美彩子
宇野美彩子
早いなぁ~
あ、そういえば真ちゃんとにっし-とおちびはさっき何話してたの?
西島隆弘
西島隆弘
えっ?聞こえてた?
浦田直也
浦田直也
めっちゃ3人で笑ってたじゃん笑笑
あなた

いやぁ、楽しすぎるなぁって思ったら声に出てて…笑笑

末吉秀太
末吉秀太
え、なにそれ可愛い
與真司郎
與真司郎
そう!めっちゃ可愛かったんやで
やばい、楽しすぎるッって隣でめっちゃ天使の笑顔でいっててつられて笑ってしまった笑
日高光啓
日高光啓
え~なんか、いいなぁー!!
宇野美彩子
宇野美彩子
なんか、いいなぁー!!!
西島隆弘
西島隆弘
いいでしょッ。エッヘン
浦田直也
浦田直也
じゃあおちびその天使の笑顔をとやらをファンに見せてあげてください
あなた

え?笑
なんか最近MCで私いじり多くない?

宇野美彩子
宇野美彩子
可愛いからいいの~!
末吉秀太
末吉秀太
そうそうッ
ではどうぞッ
あなた

みんなぁ~!
私、すっごい楽しいよ~ッ!(ニコッ

ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!♡♡♡
與真司郎
與真司郎
な!ほら、破壊力やばいねん笑
西島隆弘
西島隆弘
みんなぁ~!
西子も楽しいよぉぉ♡♡
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!♡♡
日高光啓
日高光啓
いきなりの西子。笑笑
あなた

たらこ、真似しないで

西島隆弘
西島隆弘
あ!たらこってゆったな!?
あなた

いってないです。

浦田直也
浦田直也
笑笑
はい!じゃあ次の曲いきますか!
末吉秀太
末吉秀太
もっと盛り上がっていこうぜえええぇ!!!
ファン
いぇえええええええぇい!!!!!

















ライブ終了後の楽屋にて







浦田直也
浦田直也
はい!では皆さん、お疲れ様でした~!
宇野美彩子
宇野美彩子
お疲れ様でした~ッ
與真司郎
與真司郎
お疲れ様~
日高光啓
日高光啓
お疲れ様~!
末吉秀太
末吉秀太
お疲れ様ー
西島隆弘
西島隆弘
お疲れ様ッ
あなた

お疲れ様でしたぁ

あなた

もう私みちゃことだっちゃんの見つめあいみてキュンキュンしすぎた

宇野美彩子
宇野美彩子
あれはね~!私も近ッてキュンてした笑笑
あなた

こんくらいだったもんね笑笑

宇野美彩子
宇野美彩子
PLAYBOY日高
日高光啓
日高光啓
謎のあだ名やめて笑笑
日高光啓
日高光啓
みちゃこがキュンてしたなら成功~✌️
宇野美彩子
宇野美彩子
ふふ笑笑
與真司郎
與真司郎
いや俺はやっぱ三角関係の恋愛ドラマやな
浦田直也
浦田直也
あ、俺も!
あなた

勝手にドラマにしないで笑笑

西島隆弘
西島隆弘
君と僕と~三角関係の恋~
末吉秀太
末吉秀太
タイトル決まりました~👏
あなた

ひゅ~👏👏





楽しいライブでした

プリ小説オーディオドラマ