第12話

357
2021/05/02 14:40
お久しぶりです、南国の𝐬𝐞𝐱𝐲𝐟𝐚𝐜𝐞⛓️🔗👊🏻🥀です。



昨日、一応更新したつもりだったんですが、どれだけ見ても、ずっとぐるぐるして一生見れなさそうなので()もっかいおんなじ文投稿しますね笑えっ?ってか、見れてました!?



更新が出来ていなかった理由として、作者は今年受験生で勉強を本格的に始めた事、「受験」という自分の将来、未来が決まる1つの大きな壁ができ、親がスマホの管理を強化した事、



そして、今から言う事が1番大きな理由になるんですが、他界隈(J社の某SMグループ)に手を染めてしまったからです。(「某」ってわざわざ入れてるけど、イニシャル出しちゃってるから分かる人には分かるはず。)



簡潔に言うと、JrEXILEへの興味が薄れてきている状態です。



正直に言うと、今のLDHは何がしたいのか、何が目的なのか私には分かりません。




アニメ化やその他諸々と……




本人たちが望んでいることを応援するのがファンなので別に本人たちが望んでやっていることならわざわざ口出しはしませんが。




※本人たちを否定している訳ではありません。



音楽を聞いたり、インスタ、画像を観たりすると、"やっぱり好きだなぁ〜"と思えるんですが、いざYouTubeを開いて動画を見ようとすると、某グループの公式を優先して、観てしまうんです。



なので、完全に(?)とは言い切れませんが、気持ちが戻ってくるまで少しの時間を下さい。



もし、気持ちが戻ってこなければ、この垢を捨てるということも考えています。(現時点でそれは無さそう?かな(?))



気持ちが曖昧でも、更新は少しずつします多分()



皆さんからの"戻ってきてー!!"などのコメントが励みになることも有る。とか言っちゃう!?笑(作者は至って真面目です。)



最終的に掛け持ちという答えを出す可能性も有り得ます。いや、多分掛け持ち決定だわ笑(確信)




だって、沼から出れなくなっちゃったんだもん。((




気持ちが戻ってくるまで、バイバイ👋🏻




あ、さっきも言ったけど少しずつ更新はするからね!!















待って読み返したら言っとることとやっとることが矛盾しすぎとるwww

プリ小説オーディオドラマ