第4話

よん
806
2020/05/17 11:45
またあなたと同じクラスで嬉しくて叫んだなんて口が裂けても言える訳ねぇ。





この関係を壊したくなくて俺の気持ちを言った事はない。





あなた、鈍感だから、ちょっとアピールしても全然気付かない。





今まで物心ついてきてから、あなたの手を握って走ったり、一緒のベッドに入って二度寝したりしてるのは、ちょっとでもあなたの視界に俺が映るように。





でも、多分それは一生無理なんだろうな…





今までであなた以外を好きになった事はない。





物心ついたときにはもうあなたの事が好きだった。






"いつかはあなたは振り向いてくれる。"そう自分に言い聞かせてるけど、






本当にあなたが俺に振り向いてくれる日は来るのだろうか。






一番近くて一番遠い幼馴染に恋をしました。

プリ小説オーディオドラマ