第10話

ラム、信じてるからな。
1,185
2020/11/08 09:03
ナツキスバル
ナツキスバル
俺の願いは....
ナツキスバル
ナツキスバル
エミリアたんを....エミリアを守って欲しい。
ラム
ラム
エミリア様を?・・・。いつでもラムはレムと一緒にエミリア様達を守っているわ。
ナツキスバル
ナツキスバル
あぁ。そうだったな。
ナツキスバル
ナツキスバル
・・・。
ナツキスバル
ナツキスバル
俺は王都に行く
ラム
ラム
王都に...??
ナツキスバル
ナツキスバル
あぁ。あなたのために何かできるわけではないけど、
ナツキスバル
ナツキスバル
王都に行けばなにかわかる気がするんだ。
ナツキスバル
ナツキスバル
だから、あなたも、エミリアも、ロズっちも、ベアトリスも、。
ナツキスバル
ナツキスバル
それに。''ラムも''
ラム
ラム
そうね。ラムの力なら。そんな人数。簡単に守れるわ。←
ラム
ラム
ただ、、、
ラム
ラム
ロズワール様の事をロズっちだなんて言葉で呼ばないでちょうだい
ナツキスバル
ナツキスバル
あぁ。悪ぃ悪ぃ。王都で何するかをよく考えてから王都に行く。
ナツキスバル
ナツキスバル
急ぎがなければ明後日にはまだ行かねぇよ。
ラム
ラム
そう。王都に行くなら急ぎでも私に言ってちょうだい。
ラム
ラム
''必ず''よ、
ナツキスバル
ナツキスバル
おう?てことで計画、立ててくるわ。
ナツキスバル
ナツキスバル
んじゃ、なんかあったら呼んでくれよ、
バタン
ラム
ラム
全く。仕方がない人ね。((小さな微笑み

プリ小説オーディオドラマ