第7話

予行練習
17
2018/05/26 07:39
えりかは翼への想いが今にも溢れそう
我慢しきれず告白をすると決意しました
ゆうちゃんの本名はゆうとでえりかの大切な幼なじみです
そしてえりかの翼への想いを知ってる唯一の人
そんなゆうちゃんに
えりか
えりか
ねぇねぇゆうちゃん私翼君に告白するのを決意したんだ!
えりか
えりか
でも勇気がないから予行練習させてくれない?
ゆうくん
ゆうくん
いーよ!えりちゃんのためだもん
鬼田先生
鬼田先生
じゃあ今日の放課後からスタートね
そして放課後
えりか
えりか
前から好きでした
まだ知らないこともあるけどこれから知っていきたいです
えりか
えりか
私と付き合ってください
ゆうくん
ゆうくん
今のいい感じだね
と話してたら
翼
えりか⁉
翼君が現れました勘違いをしているようです
翼
今まで悪かった
えりか
えりか
えっ!そんな!違うから待って!
走り去ってしまいました
ゆうくん
ゆうくん
早く追いかけて‼
えりか
えりか
ありがとう!ゆうちゃん!
ゆうくん
ゆうくん
はぁー・・・・
ゆうくん
ゆうくん
僕・・・諦め悪いな
えりちゃんには好きな人がいるのに
その頃
翼
何でえりかはあんなのに告ってんだ⁉
翼
あいつが好きだったのか⁉
もう無我夢中で走ります
えりか
えりか
ねぇ翼どこにいるの❔(泣)

プリ小説オーディオドラマ