前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
13
2018/06/03 10:07
えりかは元気でちょっと夢見る高校生

そんなえりかはいつも楽しみにしていることが
あります

それはある男の子との手紙交換です

今年のある一日のこと

えりかはいつものように家に帰り部屋に行くと
今日は飼い猫のちーちゃんがベッドの上にいました

ちーちゃんが大好きなえりかはすぐに抱きつきます

「ガサッ」首輪に手紙がついてます

えりかはすぐに手紙を開けます



猫の飼い主さんへ


僕の名前は天野 翼です

近頃、この猫は僕の家へよくやって来ます

その度に可愛いらしい猫だなと思っていました

もしよければ猫の名前を教えて頂けませんか?


天野



えりかはびっくりしました

そしてすぐに手紙を書きました



翼君へ


初めまして翼君

私の名前は月山 えりかです

この猫はちーちゃんといいます

可愛いと言ってくれてありがとう

私もちーちゃんが大好き♥

ところで翼君は何歳ですか?

私は高校2年の17歳です


月山



始まりはこの2枚そして今では何枚もあります

そしてえりかはいつの間にか翼君に恋をしまし

プリ小説オーディオドラマ