第4話

学校で
15
2018/05/12 13:32
学校です
今は7校時の最中
えりか
えりか
ふわぁ〰😪
えりかは授業で寝ているのです
しかも先生はよりにもよって数学の鬼田先生
この先生は怒ると物凄い怖いと有名な先生です
これは困りました
友達A
友達A
えりかー!起・き・て‼
後ろの席の子が起こしてくれます
でも中々起きません
あっ!鬼田先生が気付きました
大変!緊急事態発生‼
「ボコッ」
鬼田先生
鬼田先生
おらぁー🔥起きんかー👊
えりか
えりか
〒└‡△§#*@☆
やっと目が覚めました
鬼田先生
鬼田先生
月山‼前に書いてある問題を解いてみなさい💡
118≧953
頭の中(えりか)
頭の中(えりか)
何これー‼まだ習ってないやつじゃん‼



沈黙






えりか
えりか
わかりませーん
鬼田先生
鬼田先生
じゃあ次から気を着けるように‼
えりか
えりか
はいはーい
鬼田先生
鬼田先生
はいは一回‼
えりか
えりか
はぁい
鬼田先生
鬼田先生
もういい‼席へ帰りなさい
友達A
友達A
だから言ったのにーーーー
えりか
えりか
ごめんね(笑)
そして放課後…
友達B
友達B
きゃあああああ‼何あのイケメン
友達A
友達A
どれどれ?
「バタンッ」イケメン過ぎて失神しました⁉
まさか!
そのまさかです
えりか
えりか
翼君⁉
翼
えりかさん!
えりか
えりか
急にどうしたの?
翼
どこかに一緒に出かけたくて
急に来てごめん
えりか
えりか
大丈夫‼それよりどこかに移動しよ
翼
うんどこに行く?
えりか
えりか
えっと……今観たい映画があるから見に行きたいな
翼
わかった

プリ小説オーディオドラマ