第5話

放課後デート
11
2018/05/13 05:25
映画館に到着しました
えりか
えりか
これこれー🎵この恋愛映画観たいんだ🎵
えりか
えりか
あっ!男の子って恋愛は嫌?
翼
そんなことないよ
えりかさんの好きなものは僕も知りたい
えりか
えりか
・・・・っ!ありがとうそう言ってくれて嬉しい
翼
じゃあ行こうか
えりか
えりか
うん🎵
映画で席に着きました
そして始まります
まず主人公が片思いをします
そして思いきって告白をしました
なんとオッケーをもらえました
そして付き合い始めます






最後のシーンでキスをしました
その時えりかは翼をチラッと見ます
すると翼もえりかを見てました
えりかは瞬間的に目をそらしましたが翼はまだえりかをみつめています
そして顔が近づいてきて
えりか
えりか
っ!今何したの(*≧д≦)
翼
💋のこと?
えりか
えりか
(*≧д≦)
翼
普通にキスじゃん
翼
まさかキスも知んないお子様?
えりか
えりか
ちーがーいーまーす‼こんなのどうってことないし
思わず言ってしまいます
翼
は?
翼
誰かしたことあんの?
えりか
えりか
あるもん‼
翼
ふーん
翼
まぁいいわ
家まで送るから早くしろ
なんか怒ったようすの翼は家に着くまで手を引いて歩いてます
えりかは痛そうにしています
えりか
えりか
ねぇ‼ちょっと‼痛いから離してよ!
翼
・・・・・・
とうとう家に着きました
えりか
えりか
じゃあね‼
そう言ったえりかの手を引っ張り自分の口元に引寄せます
えりか
えりか
ちょっと‼
強引に舌を絡ませて激しくキスをします
えりか
えりか
んっ❗あん❗
えりかは腰が抜けました
えりか
えりか
ハァハァ
翼
はっ
えりかを見てどうだ?とでも言うかのような顔をして鼻で笑います
えりかは顔が真っ赤になりました
翼
じゃあな
そうして今日は終わりました

プリ小説オーディオドラマ