第9話

話し合い❤
25
2018/05/26 08:40
えりか
えりか
どうしよう
はいって言ったもののどこに座ればいいかわかんない
えりか
えりか
とりあえず
ベッドとテーブルの間に座ろう
翼
お待たせ
30分経過
えりか
えりか
えっと…
この間のゆうちゃんは
告白の予行練習をしてただけです
頭の中(翼)
頭の中(翼)
誰か好きな人がいるのか?
好きだったのは俺だけだったのか?
くそっ!俺以外を好きになるなんて許さないからな
翼は余計に混乱しています
翼
その好きな人ってのは誰だ?
頭の中(えりか)
頭の中(えりか)
えっ!目の前にいるんですけど
でも今言った方がいいかな?
練習もしたし大丈夫だよね?
よっし!!
えりか
えりか
翼君ですっ(恥)
翼
えっ?
頭の中(翼)
頭の中(翼)
今俺って言った?
でも聞き間違いかもしれないし
もしも俺だったら嬉しいな
えりか
えりか
だから何回も言わせないでよね‼
恥ずかしそうにして言います
頭の中(翼)
頭の中(翼)
これはもしかしたらいける⁉
翼
俺?
「コクン」とうなずきました
翼
嘘じゃないのか?
本当に俺でいいのか?
えりか
えりか
そうだよっ❗
頭の中(翼)
頭の中(翼)
よっしゃーーーーー‼
翼
俺も好きだよ
そう言って優しく抱きしめます
えりか
えりか
ねぇ❗私達付き合ってもいいの?
本当に私でいいの?
翼
あぁ俺がお前じゃないとだめなんだ
翼
改めてよろしくお願いします
えりか
えりか
はいっ
幸せいっぱいの顔でいいました
えりか
えりか
あっもうこんな時間だ
帰らなきゃ!
翼
待って!
送って行くよ
帰っている時は色んな話をしました
お互いの趣味や学校のことそして今の気持ち
あっというまに家に着きました
えりか
えりか
じゃあね
翼
またな
そう言って優しいキスを交わしました

プリ小説オーディオドラマ