第5話

お知らせ(本編なし)
32,566
2018/06/03 01:11
どうも、更新ものすごく🐢な作者黒兎です。
今回は本編とは違います。

ただ、フィッシャーズ関連ではあります!

前の垢で書いていた
フィッシャーズ×ゲームシリーズを、
復刻として書いていこうと思います。
なんでこの話を持ち出したかと言いますと、フィッシャーズファンの方々が、この作品をお気に入りにしているのを見まして、今までのシリーズ作品を書きたいなと思ってます。

いつ出すかは未定ですが、夏休みの時か、今にでも出す。


そして、以下の作品ものちのち出す予定

・シルマサのR18作品

・シルクとダーマ

・マサイとダーマ
てことでお知らせは以上になりマース
今後も応援よろしくお願いします
⬆️PicsArtで作ったやつです笑笑

プリ小説オーディオドラマ