第4話

裸と誘拐犯(4)
39,806
2018/05/29 22:50
コンコンコン

男の召使い(女)
はーい
どうだ調子は
隼人(はやと)
隼人(はやと)
あっはっ///あぁっあやぁっんっ
こりゃすげぇな
男の召使い(女)
でもまだあの女のことを
じゃあお仕置きだねぇ、
(振動するシートをものにつける)
男の召使い(女)
それか笑
これでもダメなら、言えよ
男の召使い(女)
はーい
ピッ
隼人(はやと)
隼人(はやと)
ンアーッ///(ビュルルルルっ
あぁああああっん///(ビュルルルルっ
男の召使い(女)
(^∇^)アハハハハ!
可愛いっほんと





その頃絢香は
綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
んぅんんっあっ///
あぁああああっん///
ガチャッ(ドアをあける
綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
んァああっ///止めれぇっ///
止める?そんなに彼氏に会いたいか
綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
はやとぉっ///たすけてぇっ///
助けになんてこねーよ、
ま、いずれ忘れるよ
すると男は、絢香を担いで機械に動けないように固定された
綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
いっいやっ///やめてっ///
そして、頭には脳波を見れる器具まで付けさせられた
前も後の穴にも、クリにも乳首にも器具が付けられた
綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
なぁにっ…これぇっ

コレヨリアナタノ脳内ヲ

洗脳サセテイタダキマス


綾香(アヤカ)
綾香(アヤカ)
せっ…洗脳?
次回悪夢の始まり


更新遅れてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ