第3話

186
2022/05/29 05:50
主人公
主人公
もう事務所に入って3年目になるなー。。。
主人公
主人公
あの頃は高校入学したばっかりやったのに、もう高3だなんて笑
のんちゃん
のんちゃん
あなた〜!!社長が呼んでるよ!
主人公
主人公
ほんま?!はよ行かな!
社長室
社長)あなた!来たか!
主人公
主人公
社長〜!聞いて下さい!
今日で私が入所してから2年経ちました!もう3年目ですよ?笑
主人公
主人公
あの時はずっと監督って呼んでたけど今ではもう社長としか言いきらない笑
社長)もうそんなに経ったのか?!
早いな〜😭あなたはこの2年間でめっちゃ売れちゃってさ、僕はあの時スカウト出来て本当によかったと思ってる👍
主人公
主人公
おおげさですよぉ〜🤣
主人公
主人公
あっ!ところでなんで私を呼んだんですか?
社長)実はな、あなたに主演になって欲しいって言ってくれてる監督さんが居てな。あなたにやらないかって聞こうと思って。
社長)そして、あの時した約束を今回のドラマで叶えてやろうと思ってるんだ
のんちゃん
のんちゃん
約束???
なんの事ですか?
主人公
主人公
私が、社長にスカウトされた時に条件付きで入ったの笑
のんちゃん
のんちゃん
どういう条件?
社長)それはな、ジャニーズWESTの小瀧望を相手役にするというやつだ笑
のんちゃん
のんちゃん
えぇぇぇ?!
初めて聞きました!あなた、あの人と共演したかったん?
主人公
主人公
したかったって言うかあの人を初めて見た時にこの人とやってみたいって思ったの笑
社長)まぁ、そういう事だから相手の監督さんに聞いてみるよ
主人公
主人公
よろしくです🥰
主人公
主人公
のんちゃん〜!やったー‼️
主演だって!
のんちゃん
のんちゃん
よかったね😭あなた本当に成長した〜💗
主人公
主人公
今日この後仕事ある?
のんちゃん
のんちゃん
えっとね、今日はもうない!
明日は1日offね?笑
主人公
主人公
やった!!
明日友達と遊んでこよ〜🥰
のんちゃん
のんちゃん
行ってらっしゃい❤
あなたの自宅
・LINE内容・
主人公
主人公
ひかる〜!!
ひかる
ひかる
どうしたん?
主人公
主人公
明日1日offなんやけど、暇〜?
ひかる
ひかる
明日は。。。
ひかる
ひかる
ごめんね💦こうきとデートが入ってる😭
ひかる
ひかる
断ってこよ!
主人公
主人公
断らんで‼️デートなら仕方ない✌️
楽しんでね〜💗
ひかる
ひかる
あなたと3日ぶりに会えると思ったのに〜🥺
主人公
主人公
3日やで?!昨日会ったようなもんやん笑
私なんかよりこうきを大切にしてやって笑
ひかる
ひかる
また暇な日誘ってね?🥺
主人公
主人公
絶対誘う‼️
主人公
主人公
あ〜…明日1人だ。なにしよっかな〜
主人公
主人公
1人でショッピングにでも行くか!

プリ小説オーディオドラマ