第6話

162
2022/05/29 15:03
10月
ドラマの顔合わせ
主人公
主人公
ヒロインの凜(リン)役をする田中あなたです!
初めての主演で頼りない所が多いと思いますが、一生懸命頑張ります‼️よろしくお願いします🥰
小瀧望
小瀧望
天馬(テンマ)役の小瀧望です!
元気だけが取り柄ですが皆さんに迷惑をかけないように頑張ります‼️よろしくお願いします‼️
藤井流星
藤井流星
湊(ミナト)役の藤井流星です☺️
あなたちゃんや望よりも年上なので引っ張っていける存在になればいいなと思っています‼️
よろしくお願いします‼️
監督
監督
みんな若い上可愛いし、かっこいいね!
売れっ子のみんなに負けないように私も頑張ります🔥
監督
監督
今から台本渡すから2週間後のクランクインまでに練習しといてね〜☺️
主人公
主人公
はい!頑張ります‼️
顔合わせの帰り
小瀧望
小瀧望
あっ‼️あなたちゃーん!
主人公
主人公
あっ!小瀧さん!
藤井流星
藤井流星
マッテー…
主人公
主人公
なんか声聞こえません?
主人公
主人公
あっ!あそこに!笑
藤井流星
藤井流星
おい!望!なんで置いてくねん!
小瀧望
小瀧望
ごめんごめん笑
主人公
主人公
小瀧さんに藤井さん!どうかされましたか?
小瀧望
小瀧望
いや〜良い機会だから連絡先交換したいなと思って!ダメ?🥺
主人公
主人公
全然大丈夫です🥰
藤井流星
藤井流星
やっぱり可愛い。。。
主人公
主人公
えっ?笑可愛くないです笑
小瀧望
小瀧望
はい!交換!
主人公
主人公
はい!出来ました!!
藤井流星
藤井流星
俺も〜
主人公
主人公
はい!
社長
社長
あなた〜❣️今日どうやった〜?☺️
主人公
主人公
社長?!なんでここに居るんですか?!
社長
社長
あなたに急に会いたくなって〜
社長
社長
あっ!小瀧くんじゃん!!久しぶりだね!!
小瀧望
小瀧望
ご無沙汰してます!!
社長
社長
あっ!藤井流星くん?
藤井流星
藤井流星
はい!そうです‼️
社長
社長
うちのあなた、抜けてる所あるから2人で助けてあげてね笑
主人公
主人公
もう〜🥺恥ずかしい!!
のんちゃん
のんちゃん
社長‼️あなたの邪魔はダメです!
主人公
主人公
あっ!のんちゃん〜!助けて〜😭
のんちゃん
のんちゃん
車で待っときましょうね〜
社長
社長
あ〜〜〜あなた〜〜〜😭
社長
社長
のぞみちゃん!ちょっと待って‼️
社長
社長
一つだけ!
のんちゃん
のんちゃん
えーーー?😥
社長
社長
小瀧くん!実はあなたね笑小瀧くんのあの時のドラマの撮影を見て女優になろうと思ったんだよ?笑
主人公
主人公
もう〜🙈
社長‼️止めてー!
のんちゃん
のんちゃん
社長ー!何言うかと思ったら!
戻りますよ‼️
小瀧望
小瀧望
あなたちゃん。まじで?
主人公
主人公
あっ、はい。。。
小瀧望
小瀧望
嬉しいんやけど〜😭
藤井流星
藤井流星
え〜〜望の演技よりも俺の方が上手いのに!
主人公
主人公
?!?!?!
小瀧望
小瀧望
えっ?笑どうしたの?
だって嬉しいでしょ笑
小瀧望
小瀧望
これからよろしくね🥰
小瀧望
小瀧望
ちゃんと見本になる!!
主人公
主人公
3人で頑張りましょう‼️🥰
事務所
のんちゃん
のんちゃん
あなた!話があるんだけど!
主人公
主人公
のんちゃん〜なに〜?
ひかる
ひかる
わぁっ‼️
主人公
主人公
わぁぁぁぁ?!ひかる?!なんでここに居るん?
のんちゃん
のんちゃん
これからあなたのメイクさんとして働いてもらうことになったの!
主人公
主人公
なんで教えてくれんかったん?!
主人公
主人公
てか、いつからメイクさん目指してたの?!
ひかる
ひかる
あなたが私に夢を与えてくれたんだよ☺️
あの時、あなたがスカウトされて離れるの嫌だって思ったの。それでメイク好きだったし、あなたの専属のメイクさんになったら一緒におれるやん!って思って〜🥰
のんちゃん
のんちゃん
あなたにこんなに良い友達がいたとは…🥺
主人公
主人公
幼なじみだしね笑
主人公
主人公
これからよろしくね💕
ひかる
ひかる
うん💗あなた大好き〜❣️

プリ小説オーディオドラマ