前の話
一覧へ
次の話

第1話

270
2022/05/21 18:23
校庭の桜が満開になっていたある春の日
この出会いは始まった。
主人公
主人公
心の声)今年も桜が満開だな、、、
ひかる
ひかる
あなたー!
ひかる
ひかる
うちの学校でドラマの撮影があってるらしいよ!
こうき
こうき
マジでお前あなた見つけるの早すぎる。。。
ひかる
ひかる
そりゃどこに居ても分かるもん‼️
幼なじみだから💗
ひかる
ひかる
そんなことはいいからさ!早く行こ?
主人公
主人公
行こっか🥰
体育館到着
生徒)キャー💗💗
実物やばくない?!
生徒)イケメンすぎて倒れそう😇
ひかる
ひかる
誰がいるんだろ?😍😍
こうき
こうき
さっき他の奴らがジャニーズって言ってたで?
ひかる
ひかる
マジで?!それは早く見たい‼️
監督)カット‼️
1回休憩に入ろうか!!
???
???
了解です‼️
???
???
〇〇〇高校の皆さん!こんにちは😊
小瀧望
小瀧望
ジャニーズWESTの小瀧望です!
体育館お借りしてます🥰
こうき
こうき
うわぁー?!めっちゃイケメンやん!!
スタッフ)写真撮影は止めてくださいね〜!
撮影終了後
小瀧望
小瀧望
今日はありがとうございました✨
監督)いいシーンが撮れたよ!
ひかる
ひかる
イケメンすぎてやばかった。
主人公
主人公
よかった笑🥰
笑顔を見るとこっちまで笑顔になっちゃう☺️
こうき
こうき
おいおい笑仲良いのは十分承知なんで笑
もう帰る?
主人公
主人公
あっ!!ごめん!!先生に用事があるけ2人で今日は帰ってくれへん?
主人公
主人公
ひかるに)ちゃんと告白するんよ?💗💗
ひかる
ひかる
あなたに)本当にありがとう〜😭頑張る🥺
こうき
こうき
じゃあな!気を付けて帰れよ!
主人公
主人公
分かっとるって🤣心配せんでええ笑
ひかる
ひかる
あなた〜ばいば〜い🥰
主人公
主人公
うん!ばいば〜い☺️
主人公
主人公
どっかに寄ろうかな〜?笑☺️☺️
???)すみません。ちょっといいですか?
主人公
主人公
私ですか?
???)そうです!笑さっきの撮影見てましたよね?
主人公
主人公
はい、見てましたよ?
監督)実はさっきの撮影の監督でして。
主人公
主人公
あっ!そうなんですか!
でも、監督さんが私に何の用ですか?
監督)実は私、事務所を持ってまして、
是非ともあなたに入って欲しいと思いまして。
さっきの撮影の時に、撮影を見ている顔がとても優しい顔でこの子だ!と思ったんです笑
主人公
主人公
私、可愛くないですし。
お断りします。
監督)実は、ここだけの話あなたが入ってくれたら
今うちの事務所に来ている1番大きなドラマの
ヒロイン役をやってもらおうと思ってるんです💦
考えてみてもらえませんか?
明後日の夜までにこの電話番号に連絡ください!
では、急いでいるので失礼します。
主人公
主人公
どうしよう。
自分の家
〜ひかるとの電話〜
ひかる
ひかる
あなた〜😭😭こうきに告白したんよ〜
そしたらお願いしますだって😭😭
本当にあなたありがとう💗
主人公
主人公
絶対こうきも好きやと思ってたんや笑
よかった〜☺️せっかくやけ、明日の朝は2人で学校に行って?
ひかる
ひかる
えっ?!あなたと行きたいのに〜🥺
主人公
主人公
付き合ったばっかりなんだから彼氏との時間を楽しみなさい!
ひかる
ひかる
うん!分かった‼️ありがとう〜💗
主人公
主人公
はーい!
主人公
主人公
どうしようかな〜。
主人公
主人公
お母さんに聞いてみよ!
主人公
主人公
お母さん〜!
お母さん
お母さん
どうしたの?☺️
主人公
主人公
今日、芸能事務所の人にスカウトされたんだけど、お母さんはどう思う?
お母さん
お母さん
そうなの?!お母さんはあなたの決めた道ならなんでも応援するからやりたいと思うならやったら?☺️☺️
主人公
主人公
そっか!ありがとう〜☺️
プルルプルル
監督)はい!どちら様でしょうか?
主人公
主人公
あっ!今日、〇〇〇高校で会った高校生です!
主人公
主人公
気もちがまとまったので、連絡させて頂きました。
監督)早いですね?!笑どのような考えですか!
主人公
主人公
やらせていただきます!
主人公
主人公
でも、1つ条件があります。

プリ小説オーディオドラマ