第5話

波乱が起きそう!?
165
2018/08/10 23:25
部活が終わり帰ろうとしていたら・・・
みほ
みほ
りこ~帰ろ~
りこ
りこ
うん早く帰ろ~
二人でそんな話をしているとゆかり先輩が仁王立ちをして待っていた
ゆかり
ゆかり
りこちゃんちょっと良い?
りこ
りこ
あっはい(何されるのかな😭😭😭)
みほ
みほ
(大丈夫かなりこすごい怖かったけどゆかり先輩)
私はゆかり先輩に呼びだされてしまった
ゆかり
ゆかり
ねぇりこちゃんって廉くんとどんな関係なの?
りこ
りこ
朝ぶつかってしまっただけです
ゆかり
ゆかり
じゃあ~これから廉くんとはかかわらなくても困らないよねー
りこ
りこ
は、はい
ゆかり
ゆかり
これから廉くんに色目使ったら容赦しないから
そう言ってゆかり先輩は行ってしまった
みほ
みほ
ねぇ大丈夫だった?
りこ
りこ
うん何とか
みほ
みほ
なんか言われたの?
りこ
りこ
永瀬先輩に色目使ったら容赦しないからって言われた
みほ
みほ
嘘でしょ?なんで?
りこ
りこ
わからない
私たちはそんな話をして帰った
りこ
りこ
(これから部活気まずいな)




読んでくれてありがとうございます。
これからの話の展開アドバイスが欲しいです
コメントしてくれると助かります

プリ小説オーディオドラマ