第21話

愚痴
205
2018/09/30 06:51
ちょっと愚痴っていいですか?
うちの友達はBTSが嫌い、まあ好きではないなんですけど
LINEのビデオ通話の時に今からキモイスタンプ送っていい?って言ったので('ω'◎)イイヨーと言ったんですが
そのスタンプがBT21の無料のスタンプを送って来たんすよ。めっちゃ腹たって全然キモくないよって言って電話切ったんですけどいいですよね?
BTSが一生懸命考えて作ったキャラクターを馬鹿にするのはarmyとしてとても腹が立ちました。
そう思いません?
マジ殴りたいくらい腹が立ったわ
もちろん電話は何も言わずにすぐ切ったんですけどね?私ですよ?
それに、BTS一人一人キモイとか、吐き気するとか、まじ腹立つ!!😡
ちなみにこれ言ったの友達ですよ?もう1人の心優しい友達は当たり前にそんな事言わないんですけどね😭
て感じで、愚痴りました。
愚痴を聞いてくれたあなたさん、ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ