第4話

秘密
394
2018/07/24 01:47
私
はよー、ふぁーー
お母さん
お母さん
おはよう!ご飯作ってくれてたわよ?
私
え?みんな?
お母さん
お母さん
そうよ、作るって言ったんだけど、私は手伝い感覚でBTSの皆さんがほとんど作ってくれたの
私
うわー、すごい
お母さん
お母さん
ふふ、
もぐもぐ、ゴクリ
私
ごちそうさまでした〜!美味しかった〜!!
お母さん
お母さん
よかったわね、
私
うん!私が守ったり世話な感じでしなきゃいけないのに逆に、世話されたりして本当に頼もしいBTSは!
私
あ、もう行かなきゃ!、
お母さん
お母さん
気をつけてね、いってらっしゃい
私
うん!行ってきます!
私は親友から誘われたので久しぶりに喫茶店でも行こうと言われたのであった
喫茶店にて
親友
親友
😊
私
あ、いたいた
親友
親友
やっぱ違う〜
私
親友
親友
だって卒業式の時なんてすごい暗いし、病んでたよ?
私
え?!うそ!?本当?
親友
親友
うんうん、今みたいに明るくないー!
私
(・_・;
親友
親友
ふっ、まそれはそうと、なに頼むの?
私
うーん
私
なんでもいいや
親友
親友
え、じゃいつもの?
私
あ、うんそれで!
親友
親友
おけ、
親友
親友
すみませ〜ん!
店員
店員
はい?ご注文はいかがですか
親友
親友
えーと、ミルクティーと白玉を
店員
店員
はい!かしこまりました、すぐにお待ちいたしますので、もうしばらくお待ちください
すると、チャランチャラン♪
店員
店員
いらっしゃいませ!
私
え?、
ジミン
ジミン
あっ!
親友
親友
え、なにあのイケメン!
親友
親友
えーいいなあ、あなたと目合うなんて〜
私
ジミンさん、
親友
親友
え?はい?ねえ、いまなんて?
親友
親友
ジ、ジミン?さん?!
親友
親友
あ、あの有名な防弾少年団のジミン?!
ジミン
ジミン
あ、はい、僕は防弾少年団のジミン
親友
親友
えーー!!!!!!マジ?!卍だわ!
ジミンがこっちに来る
ジミン
ジミン
(小声)隣座るね
私
あ、うん
親友
親友
きゃーーき、きたー!!キュン死しそう
親友
親友
いや、もうしたか、
ジミン
ジミン
ㅋㅋ、
私
友に)今日あるんじゃなかったの?用事
親友
親友
あー!!わ、わすれてた〜!ってなんだっけ?
私
Σ('◉⌓◉’)
ジミン
ジミン
(来ちゃいけないとこ来ちゃったのかも…)
ジミン
ジミン
あ、もう帰るね
親友
親友
え〜、もっと話したいのにー、
私
ちょっと!わがまま言わないの!防弾少年団だよ?仕事で忙しいに決まってるじゃない!
親友
親友
そ、そうだけど…
私
会えただけ喜びに変えなさい!
親友
親友
ふぁーい
親友
親友
ま、もう帰るね
私
うん、
私
私も
(店内)ありがとうございました!
店から出た瞬間に分かれ道のように、友達と私の進む道が左右に分かれてしまう。だから話さずにすぐにバイバイになってしまう。喋る分は喫茶店で済ましたり喫茶店の前で喋るのだが、今日はお互い喋りたくないようだ私も、
私
バイバイ
親友
親友
うん、






ガチャリ!
私
ただいま〜!
ジン
ジン
あ〜!おかえり!!
私
うん、
ジン
ジン
アイスお母さんが買って来てくれてるよ〜!食べる?
私
あ、うーん、後でいいや!
ジン
ジン
喫茶店行ってたんでしょう?
私
うん、知ってたんだ
ジン
ジン
ジミンも行ったからあっ!と思ったんだけど、
私
ジン
ジン
(・_・;この話はやめとこうか、
私はあの話を覚えている。
(過去)
ジミン
ジミン
マネージャーの話をあなたの友達に言うのは、絶対ダメ!わかった?
(現在)
何故かはわからない、けど深い理由があると思った
でも不思議だ。どうして友達に言っちゃダメなのか

何故だろう、
不思議で仕方がない
(???)…ーい!
私
ジン
ジン
おーい!ってば
私
あ、ごめんごめん!
ジン
ジン
ずっとぼーっとしてたから何かあったのかなっておもっちゃって、
私
あ、ううん!なんでもないの!!
ジン
ジン
…そう?
私
うん!

プリ小説オーディオドラマ