第13話

ファンミ①
223
2018/08/11 11:36
私
はぁ、
ジョングク
ジョングク
、、
私
あ、あの私ちょっと外に出てますね、
ジョングク
ジョングク
え、あ、うん
ガチャ
私
はあ、落ち着く〜、
(???)あ、あなた?
私
え?
親友
親友
お久〜!
私
あっ!瑛里華!
いつのまにか名前を決めてました《殴
ちなみにえりかです。《出てくんな
私
本当に久しぶり〜
親友
親友
だねー、久しぶりに会ったんだし、どっか行く?
私
(あ、でも放ったらかしでいいのかな、でも今日は休みだし私も、大丈夫、だよね?
私
OKいいよ!
親友
親友
本当?!そうと決まれば行こー!
親友
親友
そうだ!ショッピングセンターは?
私
あ、いいよ?
親友
親友
マジ?嬉し
私
ㅋㅋ
親友
親友
ん?(あなた、なんか笑い方韓国人?

いや、関係ないでしょ、《殴
私
?どしたの?行こ?
親友
親友
あ、うん!
親友
親友
でね?これがこうなってー、びっくりでしょ?
私
うんうんㅋㅋだねだね
親友
親友
あ、そういや、前の喫茶店の事覚えてる?ジミンさんの
私
あ、うん、💦
親友
親友
もう一回会いたくね?
私
だ、だねーわかるわ
親友
親友
でしょでしょ~
ショッピングモールにて
親友
親友
え?、まって?あれ見て!!
私
ん?って、
親友
親友
 BTS来るの〜??!!
私
ッ、(仕事でこんなの入ってなかったよね?、今準備してるようだし、 ついさっき電話きたのかな?、
私
(だとしたら…
あなたはスマホを見た
私
っ、やっぱり、
メール
ナムジュン
ナムジュン
ついさっき電話で、この近くのショッピングモールで小さなファンミ的なのが行われるんだって、それに僕らが出るんだって、明日だからよろしくね?あなた今どこ?みんな心配してるよ?
私
ッ、
親友
親友
あなた?
親友
親友
どした?
私
ううん、なんでもないの、
親友
親友
ふーん、ま、とにかくこのファンミ明日みたい!行こ?
私
え、ご、ごめん、明日はちょっと…
親友
親友
えー、残念、行けるようになったらメールとかで言って?
私
う、うん、
親友
親友
きゃー行きたくてたまらん!!
私
っ、(瑛里華、ごめんね?でも思いっきり明日は楽しんで?私は頑張る。瑛里華に合わないように、

プリ小説オーディオドラマ