前の話
一覧へ
次の話

第1話

名脇役
79
2020/11/08 07:51
どこにいても




何をしていたとしても




君のことばかり思い出し




大人しく苦しんでるよ




なぜなのでしょう




告白したわけじゃないのに




別に振られたわけじゃないのに




僕はなぜ苦しむんでしょう





それは多分わかってるから




ってそれさえも




分かりたくない





もういそ もうずと





また同じ"たられば"を繰り返して





"友達"という肩書き背負って





何とかぎりぎり君の隣にいられるのです





何かしらの間違えでいいから





僕のものになってくれないかな





忘れさせてもくれなくて





むしろ忘れたくなんかないって






体でも頭でもない心が言うのです





だからもう困らせてよ






苦しくさせていてよ





そんな風に優しくしといてよ




なんにも知らないくせして




『どうしたの?』なんか聞いてくんな





他でもない君でこんな始末になってるんだよ





なんて言えるわけも無い僕はいつもと





同じ顔でいう『なんでもないよ』





そんな事ばっかを考えている事





君が知るのはいつになるかな






















という曲です






みじゅが歌ってる名脇役が大好きです

プリ小説オーディオドラマ