前の話
一覧へ
次の話

第4話

My dreams
39
2020/12/18 11:58




果てしなく続く航海
今日も積み重なる後悔
掴めるものなんて何もない
けど、あなたがいるから
今日も僕は歌ってる


なんにもうまくいかない日々
前が滲んでみえなくても
でも希望にすがりついて
何度でも立ち上がるんだ

wow wow


夢に向かって一歩一歩
明日なんて考えられなくて
今を生きるのに精一杯なんだ
悔しい思いが道をつくって
流した涙が道固めて
また歩いてるんだよ
約束するよ あの場所に連れて行くから
My dreams My dreams



どこまでも続く夜空
不安に押しつぶされそうで
いつか掴めるのかな、あの星を
あなたがいるからって
そんな事を願いながら



続くよ ずっと続いていくよ
響くよ 響かせるよ
続くよ ずっと続いていくよ
響くよ 響かせるよ
この この足音を


夢に向かって一歩一歩
未来なんてみえなくて
今を生きるのに必死なんだ
悲しい思いが 優しさつくって
流した涙が 強さになって
また歩いて行くんだよ
約束するよ あの場所に連れて行くから


果てしなく 続く航海
一緒に進んでいこう
今日も積み重なる後悔
けどあなたがいるから


My dreams Our dreams
My dreams Our dreams


プリ小説オーディオドラマ